『故障?』のクチコミ掲示板

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W800B [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障?

2015/09/20 20:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-50W800B [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

本日テレビをつけようとした所、電源が入りませんでした。画面下のライトは点灯していたのですが、リンクさせてあるブルーレイのリモコンから電源投入してもつかず、一度コンセントをぬき再度コンセントいれると、ランプもつかなくなり全く生命感がありません。これは故障ですよね?
買って3ヶ月、夜中に数時間使用してる程度でなので、非常にショックです。

延長保証(ワランティ)にも入っているのですが、まずはメーカーに連絡し、メーカー保証で対応の流れでいいですかね?

書込番号:19157556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/20 21:23(1年以上前)

激安通販でなければ、故障の際には購入店に連絡するのが大原則です。対応や修理の手配など、慣れていますから、スムーズになります。
3ヶ月だと、たぶん無理でしょうけど、交渉次第では、初期不良あつかいで交換出来るかもしれません。

延長保証が有効になるのは、メーカー保証が終わった2年目以降ですから、今回は関係ないです。

書込番号:19157751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/09/20 21:30(1年以上前)

だいたい最初の一年はメーカ保障で、2年目から延長保証開始ですよね。
一年目は何かあったら、メーカーサポへ、2年目から保証会社へといった手続きになりますかね。

大手家電量販店(Joshin等)なら、買ってから一月以内なら初期不良対応してもらえたりしましたね。

書込番号:19157776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/21 11:36(1年以上前)

一日おいたら、なおるかと思いましたがだめですね。連休明けにメーカー連絡しようと思います。

書込番号:19159226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-50W800B [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング