『CS,BS番組の画質を極めたいなら4Kよりこちら?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のオークション

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

『CS,BS番組の画質を極めたいなら4Kよりこちら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-60W600B [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

スレ主 batironさん
クチコミ投稿数:39件

BS,CSの民放(NHKも)、Wowow、スカパーの番組をできるだけベストな画質で楽しみたいです。
ネット上にソニー最新の4K X9200Aはこちらの60W600Bより「格段に違い」というレビュ(http://www.gizmodo.jp/2013/05/sony_4k_bravia_hdto4k.html)ーが出ましたので、それは本当ですか。素人の私でもパッとみたらすぐに「やはり4Kだ」と思うぐらい4Kのほうが綺麗でしょうか。もしそんなに差があれば、倍の値段の価値はあると思いますが。。。如何でしょうか。

書込番号:17976387

ナイスクチコミ!3


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/09/24 16:49(1年以上前)

50Mbpsくらいある快調が美しく激しい動きでもないソースをアップコンするならかなりいいんじゃないでしょうか。

書込番号:17976400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:534件

2014/09/24 19:39(1年以上前)

ソニーの4Kと言えば、量販店のデモで流れるラルクのライブ。
建物や自然を見ても綺麗でしょうが、やはり人物のリアル感は半端無いです。

あれくらいが4Kの標準、アプコンで近づけるなら満足感は高いでしょう。

個人的には利便性を考えて、チューナー内蔵が出るまで4Kテレビは待ちでしょうか?

書込番号:17976965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/09/25 03:05(1年以上前)

60インチ。距離があるならいいと思いますが、映像が粗くなりそう。600Bなら。モスアイの怖さがありますが、シャープXL 10の選択肢はないのでしょうか?

書込番号:17978557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]
SONY

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング