『何とも・・・。』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『何とも・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

何とも・・・。

2014/06/05 23:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

これでも、よくネットで値段はチェックしてる方なんですが、昨日の56000代の値段って・・・。

なんか理由があったのでしょうか、ご存知の方いますか?

よく判んないので、次回からも良くチェックするようにします。
てっきり値段が大幅に下がる(変更になる)のは週末の筈だ! という思い込みが隙を作ってしまったようです・・・。

書込番号:17596525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/06/06 00:20(1年以上前)

1秒でも掲載されればそのお店の名前が1日のるので売名行為でしょう。

書込番号:17596594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/06 00:54(1年以上前)

なるほど、売名という手が・・・w

って、さっきサイト見ましたが、私の地区では配送料が無料で、59,639円(税込)と・・・。(# ゚Д゚)
かっ、買おうかなぁ・・・。

ただ、設置を申し込まない場合は、荷下ろしに「補助要」と・・・。

迷いますわ!

書込番号:17596659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/06 05:52(1年以上前)

5:45に「この商品の取り扱いはありません」って・・・。

売れるの早ぇ〜ww

ゴミスレ終了です。

書込番号:17596884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/06 06:06(1年以上前)

ゴミスレかよ!!!

良スレ認定です

じゃあ、またね

書込番号:17596898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/06 18:33(1年以上前)

スレ再利用

スピーカー    B&W 800Diamond \ 3,600,000
パワーアンプ   コンステレーション・オーディオ ヘラクレス2 \20,000,000
プリアンプ    コンステレーション・オーディオ アルタイル2プラス \ 9,800,000
SACDプレーヤー  dcs Vivaldi フルシステム \12,980,000
合計   \46,380,000

ハイエンドのフラグシップばかり、組み合わせてみたけど
オーディオコンポとしては、破格の値段だけど
5千万程度の一般的な一戸建てが買える値段か
億ションとかと比べると、まだ大したことないのかなあ

うーん、値段の感覚は難しい・・・

書込番号:17598618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/06/06 21:31(1年以上前)

こんばんは

2012年モデルですが、40V型、ヨドバシカメラにて持ちかえり、自己責任にて設置できました。

軽くなってきたテレビなのでできました。

コンビニで売っているような滑り止め手袋で楽々でした。

あ、自己責任ですよ。
箱には2人でと記載されていたような気がします。

書込番号:17599201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/06/07 00:46(1年以上前)

JBL大好きさん、

私も過去にマランツのアンプ持ってました。
妙に、真空管の温かい光に酔いしれてた自分を思い出しました^^

しかし、最近はデジタル音源の祭典がアチコチでやってるので、自分の耳も大分退化したと思います。
まるで、ぼろアパートに住んでイタ車乗ってるみたいなww

そんな自分もTV一つに、数百円単位で血眼になってる様が笑えます。
多分、58000円台になれば、普通に買うと思います!

なれば・・・ですよ!( ^^) _U~~

--------------------------------------------------------------------------------------------
りょうマーチ さん、

2012年モデルと言う事は、HX-750前後の商品でしょうか?
ご苦労様です。
やはり重量もさることながら、画質のそれは現在のラインナップとは明らかな違いを感じられますか?

先日も、ジョーシンのチラシにビエラの TH-L39C60が 47800円(税抜き)であったので、パナソニックに電凸しました。


TH-L39C60(2013年3月)と現在のTH-39A300(2014年1月)は、スペックが殆ど同じですが、何が違うのですか?
また、過去のモデルの方が、2倍速機能がついています。
新型が2倍速になっていないのは何故ですか?


との問いに、

1.壁掛けか否か。
2.精算終了品か否か。
3.2倍速が付いてるか否か。

との回答を頂き、更に、オペレーターの方は液晶の技術は進化しているので、画質は今年モデルでもそんなに差はないと思いますよ!
と言われました。

で、「じゃ、あなただったらどっちを買いますか?」って聞いたら、「・・・新型。w」って言われました。

私も、しょっちゅうスポーツ観戦をする方ではないので、値段が変わらないのなら新型かな?って思いました!

まだ 40W600Bの 56000円台を見つけるまでは・・・ww

書込番号:17599913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/07 05:56(1年以上前)

チャイコフスキキさん

真空管のマランツって、これですか!?
http://www.hifido.co.jp/KW/G0105--/P/A10/J/0-60/S0/M1/C14-81461-11445-00/

それとも、 マランツ Project T-1とか?

NAGRAとか真空管アンプは一度は使ってみたいですねえ

じゃあ、またね

書込番号:17600176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/07 07:24(1年以上前)

>まだ 40W600Bの 56000円台を見つけるまでは・・・ww

お仲間かも?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639706/SortID=17579304/#tab

ここのスレ主さん、『めざせ、50,000円切り』だって

チャイコフスキキさんも、がんばってね

じゃあ、またね

書込番号:17600303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/12 23:47(1年以上前)

何かさ・・・。
こんなに安くて大丈夫〜?

url が貼れなかったんだけど、ビッグオニオンってサイトの液晶テレビ欄で見ると、エライ安いんだけど!w

書込番号:17620624

ナイスクチコミ!0


tm211さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/13 03:03(1年以上前)

スレを立てる程の事でも無いのでこちらのスレッドをお借りします
ゲーム用途(主にFPS、格ゲー)に40W600Bが欲しいんですが、使用している方がいましたら良ければ遅延は気になるか教えて頂けますでしょうか?
遅延が気になるなら42W800Bを買えば良いんでしょうが、個人的に3D機能は使う予定がなく少し高いので…

書込番号:17621009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング