『裏番組表示?機能について』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『裏番組表示?機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

裏番組表示?機能について

2014/09/03 23:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:18件

量販店でリモコン操作を試したのですが、
本機では番組表ボタンを一回押すと画面の
下段に裏番組一覧を表示する機能は無いですか?
SONYの他の機種では有るようで、
便利だなと思ったのですが。
それとも設定で非活性に出来るのでしょうか?
店員に聞いても要領を得ないので教えて下さい。
よろしくお願いします!

書込番号:17898424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/04 00:42(1年以上前)

こんばんは

取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45310040M-JP.pdf

電子取扱説明書
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w600b/jpn/

ごめん
スレ主さん、取説読んで、探してみて

分からなければ
電話・FAXでのお問い合わせ
http://www.sony.jp/support/tv/inquiry/index.html

でわ、おやすみなさい

書込番号:17898712

ナイスクチコミ!2


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/09/04 00:53(1年以上前)

以前の機種では「現在番組表」という機能で紹介されてます。
今のラインナップでは、記載が無いので、
無くなったのかもしれません。

例:KDL-55W900A
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-55W900A/feature_7.html

書込番号:17898732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/04 04:54(1年以上前)

ほとんどの2Kテレビは大幅なコストカットが以前から行われてるので、ソニーはこれはあまり必要でないだろうと判断したのでしょう!
予測ですが以外とこれは高い処理能力が必要だから、導入コストがかかるかもしれませんね!


話は変わりますが…

JBL大好きさん

前回も言ったとおり、無駄な投稿はするなよ!何が説明書を読んで見てだよ!挙句にサポセンに聞いてみてとか…
今回の質問は、説明書に載ってそうなことかよ!
回答するなら、マシな回答をしてください!不愉快です。

スレ主さん、ちょっと荒らしてすみません。

書込番号:17898934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/04 07:00(1年以上前)

>今回の質問は、説明書に載ってそうなことかよ!

当テレビでの機能搭載有無は別として。。。
今までは、取説にも掲載されていない隠しコマンドだったんですか???

んな訳ないですよね(;´∀`)


書込番号:17899055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 07:10(1年以上前)

おはようございます。
ソニーのHPに電子取説用が以下にあります。
http://www.sony.jp/support/tv/manual/
この型番の取説を見る限り、全画面表示の番組表のみ表示される旨が記載されてます。
他の機種には、番組表ボタン1回で1時間枠の番組表を画面下に、2回で全画面の番組表になる旨が記載されてます。
何でこれだけ、こんな機能なんだろう。

書込番号:17899075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/04 07:54(1年以上前)

スレ違いだけどー

ここのところ、あちこちで、よく絡まれるよねー

縁側に掲示板作ったから?

まあ、気にしない〜、気にしない〜 by 一休さん

でわ、でわ

書込番号:17899149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/09/04 11:42(1年以上前)

スレ主です。
皆さん、取説まで調べていただいてすみませんm(__)m
掲示板は一応ググったんですが取説まで見るのは面倒だったので気安く質問してしまいました。これからは気をつけますね。
で、要するに機能はカットされてるみたいですね。残念です。
些細な機能ですが思わぬ負荷の掛かる機能なんですね。
ありがとうございました!

書込番号:17899684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/04 14:57(1年以上前)

〉〉今回の質問は、説明書に載ってそうなことかよ!
〉当テレビでの機能搭載有無は別として。。。
〉今までは、取説にも掲載されていない隠しコマンドだったんですか???

〉んな訳ないですよね(;´∀`)

そんなことを言ってるわけでは無いですが笑
機能が無くなったことは、説明書に載ってるはずが無いということです!

私はこの機能が以前はあったのに、どうして今回は無いのかをスレ主は知りたかったとという風に解釈しましたが…別に使い方の問題では無いと思いましたが!

書込番号:17900136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/04 15:09(1年以上前)

>この機能が以前はあったのに、どうして今回は無いのかをスレ主は知りたかった

そのような解釈は、私にはできませんね。
スレ主さんも、

>取説まで見るのは面倒だったので気安く質問してしまいました。

とおっしゃってますし。

今回の質問は、説明書に載ってそうなことだと思いますよ。
実際、他の回答者の方々も、HPや取説を元に回答されてますし。

書込番号:17900174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/04 20:35(1年以上前)

家電大好き40男さん

そうですね!私の勘違いもあったことは認めます!

ただ、私が言いたいことは、JBL大好きさんみたいな、掲示板に投稿する意味がないような回答をするなということです。終いには、サポセンに連絡とか酷いですよね笑

書込番号:17901065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2014/09/04 21:22(1年以上前)

スレ主です。
実機を利用している方が「こーやればできるよ!」
とか、「あーそれはできないみたいよ」と言うレスを
期待しておりました。

取説に載ってなくても使える機能かもしれないし、
載っていないのか、見つけられていないのかも
判断しづらいし、難しいところですね。

読むのをサボっておいてえらそうに言えませんが。。。

書込番号:17901271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング