『テレビの、ビーキャスカード』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『テレビの、ビーキャスカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの、ビーキャスカード

2014/09/20 08:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

皆様にお尋ねします。


SONYの40インチのリモコンが故障して見れなくなったので   (リモコンは後日交換して正常にうつるようになった)

東芝の40インチTVを購入しました。

SONYのTVには、ビーキャスカードが付いているが、東芝のTVには、付いていません。

これは、どんな理由が有るのでしょうか。詳しく教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17958663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/20 10:03(1年以上前)

こんにちは

>東芝の40インチTVを購入しました。
>SONYのTVには、ビーキャスカードが付いているが、東芝のTVには、付いていません。
>これは、どんな理由が有るのでしょうか。詳しく教えてください。よろしくお願いします。

間髪、入れずに、購入店に連絡ください!

取り説に、付属品として、記載してあるはずです!

でわ、失礼します

書込番号:17958898

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/09/20 10:03(1年以上前)

>SONYのTVには、ビーキャスカードが付いているが、東芝のTVには、付いていません。

中古などを除き、全てのメーカーの製品に付属しています。
#B-CAS、miniB-CASなどの違いがある場合もありますが。

説明書の付属品の記載などを確認してください。
#ユーザーが挿入するのではなく、最初から本体に入っているのかもしれません。

書込番号:17958899

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/09/20 11:11(1年以上前)

kgwさん

お早う御座います。

>SONYのTVには、ビーキャスカードが付いているが、東芝のTVには、付いていません。

現在のテレビで、B-CAS カードが無ければテレビチューナーを通して視聴する事は出来ないので、何処のメーカーで有ってもB-CAS カードは付属されています。

又、TOSHIBAの現行テレビで有れば、ミニB-CAS カード1枚(通常用)か2枚(タイムシフト用)が付属されている筈です。(通常B-CAS カードの1/4ぐらいで小さく、何処かに紛れ込んでいませんか?)
http://navi.regza.jp/detail/answer/c/28217/co/75211/pa/75209/pr/2/

仮に、付属されていなければ、速やかに購入店に連絡して取り寄せて貰って下さいネ。

書込番号:17959127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/09/20 14:17(1年以上前)

付属品が足りない場合は購入店経由よりメーカーに連絡した方が速そうですよね?
付属品足りないから大至急送ってたもれとでも伝えれば手配してくれるはず。

書込番号:17959742

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2014/09/20 14:21(1年以上前)

 JBL大好きさん。返信ありがとう御座います。
  
東芝のTVの横面を見ると小さなカードが付いていました。

 yuccochanさん。返信ありがとうございました。


 クチハミハンターさん。返信有難うございました。昔のブラン管TVには、カード等はなかったけど、

どのような理由で、カードが付いているのでしょうか、

若いころは、組立キットの真空管TVを組み立てて、遊んでいました。


勿論、真空管TVの基礎理論はマスターしています。

水平回路の発信や、それを利用して1万Vの高圧を取り出すしくみを理解したときは、驚きモモノキでした。

現在、80歳ですが、好奇心は今でも衰えません。  現在の液晶TVの理論は、解りません。 

簡単にでも良いから、ビーキャスカードの説明をお願いします。

書込番号:17959760

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2014/09/20 14:30(1年以上前)

野良猫のシッポさん。

返信有難うございました。皆様のアドバイスで大変助かりました。

書込番号:17959792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/20 15:44(1年以上前)

B-CASカードについて
http://www.nhk.or.jp/digital/faq/bcas01s.html

書込番号:17960012

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/09/20 17:30(1年以上前)

>簡単にでも良いから、ビーキャスカードの説明をお願いします。

簡単に言えば、有料放送と無料放送を区別する為の、識別カードと思って戴ければ良いと思います。

詳細については、以下のリンクを参照願います。
http://www.1000web.net/b-cas/

書込番号:17960321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2014/09/21 09:26(1年以上前)

JBLさん。外出していたので返信が遅れました。悪しからず。

リンク先の紹介有難うございます。

詳しく説明しているので、理解できました。また、一つ賢くなりました。
これからも宜しくご指導ください。有難うございました。


書込番号:17962769

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2014/09/21 09:33(1年以上前)

 クチコミハンターさん、お早うございます。


外出していたので、返信が遅れてすみません。

有料放送と無料放送の識別カード。との解説有難うございます。

これで二つ賢くなりました。此れからもよろしくご指導ください。

書込番号:17962791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/09/21 09:43(1年以上前)

B‐CAShttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51294548.html

B級のカス人間がテレビを食い物にするシステムです。

書込番号:17962827

ナイスクチコミ!4


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2014/09/21 13:28(1年以上前)

TWINBIRD H264さん、返信有難うございます。

リンク先の記事を読みましたが、法律問題は、かいもく、苦手です。

いろいろ、有難うございました。

書込番号:17963503

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/09/21 16:48(1年以上前)

ビーカスみたいに天下りの私書箱カンパニーに、初芝先生みたいな腹黒大陸人が、カードが付いて無くて欲しいなら現書をその私書箱に送るように、まんまと罠をしかけていたりした。

書込番号:17964077

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2014/09/22 10:03(1年以上前)

JOKR-DTVさん。

返信有難うございました。

書込番号:17966893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング