『録画機能について質問です』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『録画機能について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

録画機能について質問です

2014/10/08 00:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

外付けHDDに録画中の時、チャンネル固定ではなく他の番組はみられますか?
後、外付けHDDに録画する際は、連ドラ予約やキーワード録画は出来ますか?

書込番号:18026733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/10/08 06:32(1年以上前)

録画中に別番組の視聴は可能です。

予約は毎回録画の設定ならできますね。

書込番号:18027182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/08 09:39(1年以上前)

>外付けHDDに録画中の時、チャンネル固定ではなく他の番組はみられますか?

メーカーの仕様表等にて、チューナの搭載数を確認して下さい。
チューナが1つだと、録画中に別番組の視聴はできません。
このテレビには2基搭載されていますので、別番組の視聴が可能です。


>後、外付けHDDに録画する際は、連ドラ予約やキーワード録画は出来ますか?

できること、できないことの詳細が知りたければ、取説見られた方が納得できますよ?

書込番号:18027550

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/09 22:14(1年以上前)

>外付けHDDに録画中の時、チャンネル固定ではなく他の番組はみられますか?
http://kakaku.com/item/K0000639709/spec/#tab
の「デジタルチューナー」の数が「2個以上」有れば、「視聴用」と「(裏番組)録画用」という事になります。
 <これで「2番組録画に対応」となると、「2番組録画中は、録画している番組しか見れない」となります。
  当然「3個」有れば、「2番組録画+視聴」が可能な製品と言うことです。
  http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=40&Monitor=&D_TunerCount=3&D_TunerCount=&


>後、外付けHDDに録画する際は、連ドラ予約やキーワード録画は出来ますか?
出来ますが、操作が結構面倒です(^_^;



家電大好き40男さんへ、
>できること、できないことの詳細が知りたければ、取説見られた方が納得できますよ?
「BRAVIA」の場合、取扱説明書や「電子取扱説明書」の内容は結構省略されている部分があります。
 <他のメーカーだと、これらの操作についての説明も記載されていますが、
  ソニーの場合、「録画」については非常に簡素な説明です。
  「番組録画」については「レコーダー」を使って(買って)貰う事を前提にしている為とも...(^_^;

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w600b/jpn/c_rec_timer.html
を見ても「毎週」などの設定方法は載っていませんm(_ _)m
 <しかも、「毎週予約」の設定は、結構癖が強くて、「レコーダー」などと同じように考えると「???」となります(^_^;


https://www.youtube.com/watch?v=TsJV4tCNYdY
https://www.youtube.com/watch?v=BUoSgme60hY
を見ても、「毎週予約」についての説明は有りません..._| ̄|○
 <「予約確定」の画面で「追加の操作」が必要になります。
  「↑」「決定」「↑or↓」「決定」「↓」「決定」で「毎週予約」に...(^_^;

書込番号:18033406

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング