『画面に時計表示機能ありますか?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『画面に時計表示機能ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

画面に時計表示機能ありますか?

2014/10/27 21:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:17件

SHARPの時計表示と番組名表示

現在、SHARPの液晶テレビを使用しておりますがBlu-rayレコーダーがSONYなのでテレビの番組表からでも録画予約が出来れば楽だなと思ってSONYのテレビに買い替えを予定してます。
そこで、画面に時計を表示するような事は可能でしょうか。
「時計表示」「番組局名」などの表示は可能でしょうか。

書込番号:18100055

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/27 22:02(1年以上前)

電子取扱説明書
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w600b/jpn/index.html

さまざまな設定や調整をする

時刻表示を入/切する
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w600b/jpn/c_dispinfo_timedisp.html

チャンネル切換時のタイトル表示を入/切する
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w600b/jpn/c_dispinfo_ibanner.html

書込番号:18100128

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/10/27 22:28(1年以上前)

きしめん2418さん

こんばんは。

>「時計表示」「番組局名」などの表示は可能でしょうか。

ソニーテレビで此の機能は標準装備ですネ。
Q&Aで詳しく説明していますので、見て戴ければ分かると思います。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278027328/?p=&q=%u753B%u9762%u8868%u793A&rt=qasearch&srcpg=tv

書込番号:18100261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/10/28 00:26(1年以上前)

逆に「画面表示」で「チャンネル」と「時刻」の表示が出来ない大手メーカーのテレビって有るのでしょうか?(^_^;


まぁ、自分は「(デジタル表示の)電波時計」をテレビの上に掛けています(^_^;
 <「37Z3500」は「文字だけ」では無く「半透明の黒地に白字」、
  「KDL-26J3000」は、「黒地に白字」で、映像が見えなくなる部分があるので...
  

書込番号:18100805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング