『ミラーリングできない』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『ミラーリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ミラーリングできない

2014/12/20 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 jang02さん
クチコミ投稿数:7件

当方はsurface pro3を使用しております。
ミラーリングにてデュアルディスプレイ環境を構築したいと
考え、本テレビを購入したのですが接続できません。

surfaceからこのテレビを探し出すことはできるのですが、接続を
試みると接続できませんでしたとなってしまいます。

当初、テレビ側は無線環境で試みたのですが、IPアドレス競合の
可能性を考慮し有線接続にしても結果は変わらず…

どうすればミラーリングできますでしょうか?
どなたかご教授願います。

書込番号:18289474

ナイスクチコミ!0


返信する
BlueAirさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/20 22:09(1年以上前)

普通パソコンでミラーリングディスプレイやマルチモニタを行う場合は、パソコンとモニタorテレビをHDMIケーブルで接続すれば、モニタorテレビがサブ画面として認識され、Windowsですと「コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→ディスプレイ→画面の解像度」からいろいろ設定変更できます。

それとも、このテレビはLAN接続でミラーリングディスプレイが出来る機能がついているのでしょうか?
とっても通信量が多そうなので、どうなのかな?とは思うのですが…
(^_^;

書込番号:18289921

ナイスクチコミ!2


BlueAirさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/20 22:14(1年以上前)

あ〜、surface pro3にはHDMIポートがないかもです。(*o*)

書込番号:18289944

ナイスクチコミ!1


スレ主 jang02さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/20 22:28(1年以上前)

ご返信有難うございます。
本テレビはミラキャスト対応とのことでケーブルレスでデュアルディスプレイ
できるとの解釈をしております。

http://www.sony.jp/support/tv/connect/mobile/
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/project-wireless-screen-miracast
なのでsurfaceどうこうではなく、windows8以上のPCであれば、ワイヤレスディスプレイ
(KDL-40W600B)に接続できるという解釈は誤りなのでしょうか?

書込番号:18290002

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/12/20 22:29(1年以上前)

どちらの製品も持っていませんが...


http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40W600B/feature_4.html#F_200
のことですよね?

「surface pro3」って、「Miracast」に対応しているのでしょうか?

書込番号:18290008

ナイスクチコミ!1


スレ主 jang02さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/20 22:41(1年以上前)

http://signal-flag-z.blogspot.jp/2014/07/surface-pro-3miracast.html
Miracast が動作する前提条件
Virtual Wi-Fi (Network Driver Interface Specification (NDIS) 6.2 から対応)
Wi-Fi Direct (NDIS 6.3 から対応)
Windows 8.1 における Miracast 前提条件
Windows Display Driver Model (WDDM) 1.3 をサポートするディスプレイアダプター
ドライバーもサポートしている必要あり
Wi-Fi Direct をサポートする Wi-Fi アダプター
ドライバーもサポートしている必要あり
NDIS 6.4 でない場合、動作しない可能性あり。

以上よりsurface自体はミラキャスト対応と考えております。

ちなみに手持ちのNEXUS5(携帯)では正常にミラーリングできます

書込番号:18290063

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/12/20 23:28(1年以上前)

http://signal-flag-z.blogspot.jp/2014/07/surface-pro-3miracast.html
この辺のレポートを見ると、「簡単」に繋がるようでは無さそうですね..._| ̄|○

書込番号:18290224

ナイスクチコミ!0


BlueAirさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/21 00:59(1年以上前)

>本テレビはミラキャスト対応とのことでケーブルレスでデュアルディスプレイできる

おおーっ! 今はそんな機能があるんですねっ!
すごいっ!

書込番号:18290463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング