『値上がりしてます?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『値上がりしてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりしてます?

2015/01/11 08:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:6件

3月のデジアナ変換終了に向けて、この商品を購入対象として価格を注目しています。
ビックカメラ.com で先日急に値上がりしました。こちらのグラフでも値上がりしているようです。
どういう経緯なんでしょうか。そして、今後期末決算に向けてどのうように推移するでしょうか。
事情通(?)の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
在庫が少なくなってきたという口コミがあるようですが、だとすると今後も値上がりを続ける可能性が高いということでしょうか。

書込番号:18357790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/11 09:00(1年以上前)

お早めに、ご購入ください

『株』と同じでございます

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=998407.o

書込番号:18357887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/11 09:07(1年以上前)

事情通というわけではないのですが、昨日、大手家電量販店の60インチの年始価格(税込み132K)を元に、価格交渉をしようとしました。
ヨドバシではそもそも商品展示なし、ビックでは商品展示+POPには年始価格表示だったので、すこし値段の交渉をして価格を調べてもらったところ、そもそもビックグループでは在庫なし(予約分でマイナス)とのこと。
価格交渉以前の話でした。その後POPも20K程度値上がりで表示がされていました(怒)
今後、年始価格でやるかどうか、在庫が入ってくるかも不明との事。

年始で買っておけばよかった、、、、

書込番号:18357904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/01/11 11:07(1年以上前)

コメントありがとうございます。

JBL大好き二世さん
なるほど、一旦下がってまた上がっていますね。
株価とテレビの価格との相関関係はよくわかりませんが、株価は基本的には上昇傾向ですね。参考にさせていただきます。


tomomllwさん
在庫の問題ですか、人気の商品のようなので在庫不足から強気の価格設定なのかもしれませんね。
もう少しウォッチしてみようと思います。

書込番号:18358259

ナイスクチコミ!1


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/12 18:00(1年以上前)

後日談ですが、、

本日60インチ、128K+P10+5年保障 購入してきました。
BICで在庫復活したみたいです。念のためお伝えしておきます。


購入する気持ちが高まっていたので、近所のNOJIMA→YAMADAも本日行きました。

NOJIMAは価格交渉に応じる気なし。YAMADAはSONYの型番が違うモノを結構よい条件で勧められたのですが、念のためBICに行ったところ、一昨日在庫なしと言っていたのが、本日は在庫あり、すぐに購入の運びとなりました(条件もほぼ何のやり取りもなしで、前述の価格となりました)

BICでは店員さん含め、気持ちよく購入できました。あわせてグループのSOFMAPへ旧TV(14K)の買い取りもお願いしちゃいました。BICはすこしもてあましていたWAONも使えてよかったです。

書込番号:18363288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/12 22:42(1年以上前)

tomomllwさん
無事に購入できてよかったですね。マメに通うのも大事ですね。
私はといえば、まずは資金繰り(笑)から始めないといけないので、うらやましい限りです。

書込番号:18364537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/14 11:30(1年以上前)

ビックカメラ.com での価格が下がりました。
昨日までは、64,800円あたりでしたが、本日は54,490円(ポイント10%)に一気に下がりました。
今後も推移を見守りたいと思います。
購入に踏み切れないのが悲しいです。

書込番号:18369023

ナイスクチコミ!0


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/17 20:00(1年以上前)

本日、設置していただきました。60インチはなかなかの迫力です。

リビングが細長く視聴距離3M以上あるので、画面の粗さなどはあまり感じません。

購入してよかったです。

書込番号:18379869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング