『外部入力の画質設定について』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『外部入力の画質設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力の画質設定について

2015/03/08 18:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:41件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

これまで使っていたVIERAからの買い替えです。
HDMI1にPS4、2にディーガ、3にChromecastを接続しましたが、この外部入力の画質設定が出来ずに困っています。
地デジ視聴ではできますが、現在の入力(地デジ)か共通しか選べません。
取説には各外部入力ごとに設定できると記載されていますが、リモコンのホームボタンを押しても反応がありません。
他の設定があるのか、不良なのかもわからずにいます。
どなたかご存知でしたらご教示ください。

書込番号:18557084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/03/09 02:28(1年以上前)

HDMIで接続していると、リモコンのボタンの多くは
HDMIでつながっている機器の操作になってしまうので設定できないんだと思います。

HDMI入力の画質設定する場合は、
リモコンのリンクメニューボタンで、「テレビの操作」で、
「オプション」を選べば画質設定できると思います。

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w600b/jpn/brsyncmenu.html

書込番号:18558904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/09 17:55(1年以上前)

画質を変更したい入力を表示させているときに、リモコンのオプションボタンを押すと画面右に画質設定の項目がでてきて個別の設定ができます。

注意として、HDMI CEC制御をオンにしているとオプションボタンを押したときにに、デバイス側(出力機器)のオプション画面が表示されてしまいますので、PS4を例に挙げますと、[システム]>[HDMI機器リンクを無効にしてから設定してください。

書込番号:18560647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/09 18:43(1年以上前)

アメリカンルディさんの方法が一番簡単に済むようですね。自分の返信は無視してください。駄レスすみません。

書込番号:18560781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

2015/03/10 16:52(1年以上前)

アメリカンルディさんの方法で解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:18564069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング