『最新ソフトウェア PKG2.265JPA』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『最新ソフトウェア PKG2.265JPA』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最新ソフトウェア PKG2.265JPA

2015/03/22 15:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 tossy2402さん
クチコミ投稿数:14件

2週間前に購入しソフトウェアアップデートした所、HPで掲載されている
PKG2.265JPAまではアップデート出来ず、ソニーに確認したところ
期間限定の公開だったようです。(HP上に掲載されています)
外付けHDDも取り付けてましたので、何度か試し掲載内容の現象は確認出来ませんでしたが
念の為、アップデートしたいのでSONYに聞いた所、サービスマンの訪問対応という事で
アップデートして頂きました。
何故期間限定だったのかは分からないですが、外付けHDD等取り付けられている方も
多いでしょうから、10分程度の為にサービスマンを呼ばないといけないのは
面倒ですね。

書込番号:18604446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:32件

2015/03/25 09:01(1年以上前)

先日届いたものはPKG2.282JPAが初期ファームでした。
最近出荷されたものは2月に公開された最新ファームより新しいようです。
PKG2.265JPAの方は近日ファームアップが開始されるかも知れません。

書込番号:18613725

ナイスクチコミ!1


スレ主 tossy2402さん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/25 11:17(1年以上前)

有益な情報有難うございます。新しいファームが乗せてあるんですね。
どういう改善がなされているのか内容を知りたいところです。

予断ですが、別件で数回ソニーのサポートに問い合わせをしましたが
これまではそこそこ親切な対応でしたが、今回問い合わせした担当者の
対応が酷く久しぶりに気分が悪くなり声を荒げてしまいまいました。
対応する担当者も色々な面でスキルアップを図って欲しいものです。
ユーザーを怒らせてしまう対応、説明は如何なものかと残念。

書込番号:18613969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:32件

2015/03/27 08:35(1年以上前)

今朝、新ファームPKG2.294JPAへ更新がありました。
ご参考まで。

書込番号:18620045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング