『本日購入』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入

2015/03/31 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

本日宇都宮のヤマダ電機にて洗濯機と共に購入

洗濯機のほうでかなり無理を聞いてもらったので調子に乗ってこちらも共に購入しました

価格は5年保証込みでポイント無しの\51,582

リサイクル料金\3,452と合わせて\55,034

LABIカード作成などなどで1TBの外付けHDDとポイントが6,000ポイントがオマケに付きました

書込番号:18635779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/05 15:57(1年以上前)

こんにちは^^


宜しければどちらのお店で購入しました?

ヤマダ電機 テックランド宇都宮本店
ヤマダ電機 テックランド宇都宮南店
ヤマダ電機 テックランド宇都宮テクノ店
ヤマダ電機 テックランド駒生店

があると思うのですが・・・


本体も展示していましたでしょうか?
来週買に行こうかなと思っていまして^^;

書込番号:18651272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件

2015/04/05 18:28(1年以上前)

アピタのトコですから南店ですね

本命は洗濯機だったので、洗濯機の交渉後にTVもって話しをして、希望を伝えたら展示品の前に連れて行かれお勧めされました

価格.comで評価や値段を確認し、現物を見て画質や音質を確認してから決めました
展示品にはホームシアタースピーカーが付いた状態でしたが、当面は後付けスピーカーの購入を考えていないので、わざわざ外して本体スピーカーでの音質確認までさせていただきましたが、当面問題無しと判断して購入に至りました

ただ…決算セールは4/4までと書いてありましたので…
交渉頑張って下さい

書込番号:18651839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件

2015/04/05 18:49(1年以上前)

ちなみにオマケのHDDはSeagateのSGP-EX010UBKでした
\10,000くらいのもの?

店員さんの説明では120時間くらい録画出来るって言ってました
実際にはこちらのTVには繋がず、寝室にあるREGZA 26RE1に繋いだのですが、録画時間は約90時間くらいでしたね(⌒-⌒; )

オマケ自体はカード作成の景品ですが、ポイントは3,000Pが通常で、プラス3,000Pはパナソニック…みたいな事言ってたような気がするので、洗濯機絡みの特典だったかもしれません

書込番号:18651928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/05 22:40(1年以上前)

いい買い物しましたね><

今日行っておけばよかった^^;

来週行ってきてダメならあきらめようかな・・・

書込番号:18652805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/07 21:31(1年以上前)

こんばんは〜!

なんだかんだで東芝の50G9も検討して、今日見にいったのですが、
展示品も売れていたようでした。。。


最初は
BRAVIA KDL-40W600B
を買いに行く予定でしたが、
いろいろ考えて、でかいのにしました^^;

2〜3機種みて決めたのは
VIERA TH-50AS630 [50インチ]
http://kakaku.com/item/K0000639463/

です。

価格.comより安くさらに5000円ポイントと5年保証さらに、配送設置無料にして頂けました。

あまり、テレビを見ないので、画質が〜とか気にならないと思いますので、買って正解でした!

アドレストッシーさんが購入した店と同じヤマダ電機 テックランド宇都宮南店
へ行ってきたのですが、店員さんかなりGoodでした!

書込番号:18658786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件

2015/04/08 07:44(1年以上前)

御購入おめでとうございます

確かにヤマダの店員さんの対応は昔に比べて劇的に良くなった気がしますね(^。^)
10年くらい前は酷かったけど(⌒-⌒; )

書込番号:18659929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件

2015/04/20 19:12(1年以上前)

手違いなのか、結局リサイクル料の請求がなかった為、\51,582での購入になりました(⌒-⌒; )
洗濯機も請求されなかったから、リサイクル料込みの値段だったのかもしれません(^◇^;)

この値段でこのクオリティなら何の問題も無いですね(^ ^)

書込番号:18701360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件

2020/07/03 22:00(1年以上前)

購入から5年が経ちました

1年半ほどでフリーズからの再起動を頻発し始め、録画に失敗する事多発…

修理して一度は治ったものの結局再発

フリーズしたらこうする(結局リセットみたいな事だけど)って裏技じみた事をしながら使っていましたが、もう限界です

ブラビアロトで\50,000当選を機にKJ- 55X8000Hを購入しました
懲りもせずにまたソニー…

今度はまともに動いて欲しい

書込番号:23509933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング