NA-FA90H1
「すっきりフロント」を採用した全自動洗濯機(洗濯9kg)
ノジマの62800に対抗し、55024円ポイント1%です。
長期保証も5年間付いてます。
書込番号:18426348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドラゴンヒートさん こんにちは
メチャ安ですネ!
人ごとながら良かったです (^O^)/
ヤマダのキャッチフレーズが値切ってくださいですから。
書込番号:18426537
3点
昨夜NA-FA80H1が52024円でしたが、3年間の長期無料保証というのが短いと思い、配送前にこちらを本日こちらも見ていたら55024で、5年間の長期保証でしたので、即変更して購入いたしました。
9キロで2年間多い長期保証ですので、長く愛用したいと思います。
洗濯機は壊れるまでそう簡単に買い替えるわけではないので、良い買い物ができました。
書込番号:18426767 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
情報ありがとうございます。
同じく55024円ポイント1%で買えました。
本当は8キロもしくは7キロがよかったのですが、ヤマダウェブで交渉対象外と言われてしまい、こちらにしました。
9キロでこの値段だったので、他で8キロを買う気がせず、大きいですが決めました。
書込番号:18428890 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ここの書き込みを見て、昼前にヤマダでチャットで交渉しましたが、ノジマの価格が73,141円でしたので、
全くだめでした。
ノジマオンラインを見ているのですが、皆さんと違う所を見ているのでしょうか。
8キロか9キロを検討しているので、どちらも見ているのですが、ずっと高値安定しています。
書込番号:18429391
1点
ノジマは現在も9キロは62800円です。
書込番号:18429418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
トミーパピネスさん購入おめでとうございます。
洗濯機は1キロでも大きいほうがいいですし、長期保証も長いほうがいいですのでこちらを選んで正解でした。3年間だと4〜5年目で壊れたら後悔しそうなので…
8キロと3000円の差はありましたが配送前に変更できて良かったです。
書込番号:18429436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は今確認しましたが、ノジマで73141円になってました。なぜ値段が違うのでしょうね??
書込番号:18429441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
62800ですよ。スマホだと通常の価格の下でPCサイトだと右隅に表示されています。
書込番号:18429586 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラウザの広告ブロックが邪魔していた様です。
PCですが、下の方にスクロールすると3年保証込みの金額がありました。
まさかこんな所にと言う感じで全く気が付きませんでした。
無事同じ金額で購入できました。情報ありがとうございました。
書込番号:18429843
4点
1/31日、ヤマダウェブではじめてのチャット交渉にてNA-FA80H1が55024円+1%+5年間保証+リサイクル費+リサイクル運搬費540円で購入。さらに、値切ったのですがポイント無しでさらに安い値段を出されたのですが、ポイント1%の方がお得でした。
書込番号:18432911
2点
皆さん情報ありがとうございます。
ノジマの9キロ(62800円)を基にヤマダでチャットで交渉したいのですが、
価格交渉ボタンだけが消えています。いずれ出てくるのでしょうか?
書込番号:18434436
1点
僕も2日に購入しようと思ったら、交渉ボタンが消えていました。
でも、結局は保証サービスの代金を支払うか支払わないかの違いみたいな感じですよね!
ヤマダ電機の5年保証は、故障修理の自己負担額が2年目、3年目とだんだん増えていく保証が無料でついてくる。
ノジマオンラインは保証金を支払うけれど、3年間は無料保証!
安く買いたければ、ノジマオンラインで延長保証を付けなければ、55024円で買えます!
あとは、どちらを選ぶか?
私は、ヤマダウェブコムの対応の悪さがイヤだったので、ノジマオンライン3年保証で62800円 で購入しました。
ノジマオンラインは設置料金が別になっているので、自分で取り付けできない方はプラス1万ですけど
書込番号:18435126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
別の商品の件で問い合わせたところ、交渉ボタンがなかったので、商品によっては価格交渉ができない商品もございます、宜しければお調べいたしますという返信が来ました。
ヤマダwebの問い合わせしてみてはどうでしょうか?
書込番号:18438364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ながら、交渉ボタンが消えてるのは今は交渉出来ない可能性があります。
私も、7キロ、8キロが希望で交渉ボタンが消えていたのですが9キロのところから交渉しましたが、その製品は対象外です。と言われました。
書込番号:18438872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入して3ヶ目、いつ商品届くのでしょうか(メールも最初だけ)?やっと今日リサイクル券が届きました。皆さん、届きましたか?
書込番号:18439171
1点
2月7日は配送日です。
時間指定はできないので前日に配送会社から連絡が来るみたいですが…
購入から約1週間ですので、普通かなと思いますが、
2年前購入した冷蔵庫は購入から配送まで2ヶ月半待ちました。
書込番号:18439229 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HP見る限り即納(=配送の順番待ちのみ)かと思って注文したのですが、納期確定の連絡はありません。
(8Kgは2週間以上かかる旨の記載がありました)
不安になったので、HPの詳細を見ると、設置品は1週間程度みて欲しいとなっていますね。
まぁ、2/7には設置してもらえるものだと勝手に思っていましたが、
本日やっとメールが届き2/10以降の配達希望日(日程だけ)を第三希望まで連絡する様にとの事でした。
土日は希望に添えないこともあるとありました。
希望に添えないって・・・だったらどうしたらいいの?
買った翌日には配達日の調整の連絡がある物と思っていましたが、
購入後5日たっても配達日不明です。
まぁまぁ不安にさせてくれるショップです。
書込番号:18439670
3点
2月1日にこちらの価格にて購入しています。
注文時に配送希望日が8日〜指定できたので8日に設定しました。が、注文確認メールには配送希望日なしになっていたのでやっぱ指定できなかったんだなぁ〜と思っていました。
ですが、今日配送予定のお知らせメールで2月8日にお伺いします。配達時間は前日夜か当日朝に連絡します。となっておりました(^^)
配送に関してはあまりいい話は聞かないので、何事もなく無事に届いて欲しいです(>_<)
書込番号:18439885 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
配達指定は、その日から1週間後以降を指定出来る感じでしょうか。
お届け商品なので商品が準備出来しだい日程調整の連絡をすると書いていたので、注文時には何も指定しませんでした。
そんなの無視して指定すれば、同じく2/8に配達してもらえたんでしょうね。
うーん
書込番号:18440154
1点
実は1月15日に同じ商品を価格は違いますが購入してましたが、諸事情により19日にキャンセルしています。
その時は2週間以上待つような事が書いてあったので、なにもせず購入して、18日に23日以降で第三希望まで日にちを指定するメールがきました。
もしかしたらその時も指定できたのかな?
と思いました。
書込番号:18440234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のところは、1日に購入して、4日に配達日決定連絡があり、8日の日曜日配送になりました。
発注から納期まで丁度一週間ですね。
特に不満はありませんでしたが、これ以上遅いと困りますね。
書込番号:18442146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさんご意見ありがとうございました。
昨日ヤマダ電機、値上がりしましたね(102,380円+ポイント10%還元)!!というわけで、やはりノジマも標準選択の方は同じく上がっていました。もうヤマダの線は消えたので、なくなる前にと慌ててノジマ62,800円(3年保証付)を購入しました。
気になっていたのは現使用の洗濯機の引き取り料金で、ノジマが5,400円に対してヤマダは540円とかなり格安でした(両方ともリサクイクル料金は別で同じく2,592円)。できればヤマダから購入したかったのですが、地元の引き取り店を数件あたり、1,080円のホームセンターに持ち込むことにしました。
書込番号:18447104
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA90H1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/10/08 17:50:52 | |
| 4 | 2015/06/29 23:54:48 | |
| 5 | 2015/05/26 22:06:24 | |
| 0 | 2015/05/24 20:30:19 | |
| 0 | 2015/05/17 17:57:53 | |
| 0 | 2015/05/13 23:34:56 | |
| 7 | 2015/04/20 10:03:05 | |
| 5 | 2015/04/16 16:02:24 | |
| 7 | 2015/04/14 11:37:34 | |
| 0 | 2015/03/31 22:04:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







