『超大幅コストカットモデル!』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

DMP-BD81

  • ハイレゾ音源(FLAC/WAV(最大192kHz/24bit))も楽しめる、ブルーレイプレーヤー。
  • ブルーレイディスク、DVD、CDの再生に加えてUSBメモリーやUSB-HDDにも対応しており、MP4など、さまざまなコンテンツが再生できる。
  • 312(幅)×180(奥行)mmのコンパクトサイズで、小さな収納スペースにもすっきりと収まる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD81の価格比較
  • DMP-BD81のスペック・仕様
  • DMP-BD81のレビュー
  • DMP-BD81のクチコミ
  • DMP-BD81の画像・動画
  • DMP-BD81のピックアップリスト
  • DMP-BD81のオークション

DMP-BD81パナソニック

最安価格(税込):¥24,800 (前週価格なし) 発売日:2014年 5月25日

  • DMP-BD81の価格比較
  • DMP-BD81のスペック・仕様
  • DMP-BD81のレビュー
  • DMP-BD81のクチコミ
  • DMP-BD81の画像・動画
  • DMP-BD81のピックアップリスト
  • DMP-BD81のオークション

『超大幅コストカットモデル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD81」のクチコミ掲示板に
DMP-BD81を新規書き込みDMP-BD81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

超大幅コストカットモデル!

2014/04/23 14:02(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD81

クチコミ投稿数:2437件

前モデルでできたネットワーク機能が全面的にカットされていますね!

ユーチューブはもちろん見れなくなり、
パナソニックがビエラやディーガで大々的に推奨してきた
お部屋ジャンプリンク(DLNA)にも非対応・・・

こりゃひどい!

書込番号:17442095

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2014/04/23 15:05(1年以上前)

ベースはどこかのメーカー品のような気がします。こういう時代です。

書込番号:17442249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/23 17:08(1年以上前)

エントリーモデルだからしょうがないが、上位機種出す気あるのか。

書込番号:17442503

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2014/05/13 12:57(1年以上前)

MGVC対応の上位機種出してほしいですね。
お部屋ジャンプリンク(DLNA)はクライアントが非パナサーバだと使いづらいし、TV側が対応してれば、プレイヤーには必要ないです。

書込番号:17510323

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/29 11:23(1年以上前)

Wi-Fiもなにもないし、本体に再生時間などの表示もない。ん〜最近のプレーヤーは使ってみたいと言うのがなく大雑把な作りですね。

書込番号:17569314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/05/30 13:51(1年以上前)

リモコンにテレビの操作部があるけど自社製だけで、他社のコードは持っていなかったっす

書込番号:17573416

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD81」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どのような事できる? 7 2015/01/19 1:37:35
超大幅コストカットモデル! 5 2014/05/30 13:51:07

「パナソニック > DMP-BD81」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

DMP-BD81
パナソニック

DMP-BD81

最安価格(税込):¥24,800発売日:2014年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BD81をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る