『30日に入手は難しそうです。』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,442 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x257.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

『30日に入手は難しそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信27

お気に入りに追加

標準

30日に入手は難しそうです。

2014/04/26 19:31(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

クチコミ投稿数:15件

今日、カメラのキタムラに、30日に発売されたら入手できるか問い合わせたところ、「1月に予約をもらっているキャノン用がまだ渡せていない状況なので、30日は難しいかも」との回答でした。

今年の静浜の航空祭(5月25日)はブルーインパルスが飛ばないので、行くのをやめるつもりなので、さしあたって使う予定は有りません。

気長に待つことにします。


書込番号:17452046

ナイスクチコミ!2


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/04/26 20:37(1年以上前)

ヨドバシどっとこむは、『発売日にお届けっ!』ってなってますよ。

あと、『値下げしましたぁぁぁ!!』って書いてあります。

書込番号:17452273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/04/26 20:43(1年以上前)

余談ですが、ビックカメラさんは、サイトの価格が価格が.comの表示より安いみたいですねぇ。

書込番号:17452286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/27 07:56(1年以上前)

ヨドバシぐらいが、入手しやすいのでしょうね。

書込番号:17453657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1739件Goodアンサー獲得:5件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2014/04/28 08:25(1年以上前)

二ヶ月前からヨドバシ.comで予約中ですが、購入で貰えるポイントが26日に還元されてました。表示は、相変わらず、入金を確認しました。予約商品を手配中です。のままですが、30日に受け取れるのかもしれません

書込番号:17457172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/28 13:05(1年以上前)

ニコン用か、キヤノン用のどちらかを購入予定ですが、このレンズのキヤノン用のクチコミに「VC不具合」という書き込みで「流し撮りをする場合では、VCをOFFにする必要がある」とあります。
ニコン用の発売までに時間があったにもかかわらず、その改善はされていないようです。

同レンズのホームページにはTIPA賞受賞とありますが・・・。

書込番号:17457917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1739件Goodアンサー獲得:5件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2014/04/28 14:04(1年以上前)

出荷されたとのメールが来ました。明日か明後日かに入手できそうです。

書込番号:17458061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/04/28 17:17(1年以上前)

先月半ばに地元のキタムラに予約入れてました。

本日入荷予定日の確認電話を入れてみたら、、、

「2-3ヶ月後になります。」だそうです。(T_T)

キタムラ終わってる、、、、

書込番号:17458544

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1739件Goodアンサー獲得:5件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2014/04/28 17:51(1年以上前)

私は明後日届きます。ヨドバシは強いですね?

書込番号:17458625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


魚鉢さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:31件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2014/04/28 18:56(1年以上前)

こんばんは。

夕方予約店舗へ確認したところ引き当てできてました。
5/2に沖縄(嘉手納)へ出発するので、ギリギリ間に合ってよかったです^^

書込番号:17458835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2014/04/29 15:31(1年以上前)

こんにちは、

私はビックカメラに予約していました。
今日の午前中メールが来て、本日発送しましたとのことでした。

発売日の明日30日に届きそうです。

正直なところ発売日当日の入手は厳しいかなと思っていたので気持ちが舞い上がっています。

急いでレンズプロテクターをAmazonで注文しました。

デビュー戦は、5月3日に厚木基地で行われる日米親善春まつりになると思います。

書込番号:17461889

ナイスクチコミ!1


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2014/04/29 22:01(1年以上前)

不比等さんの書き込みをみて、26日にヨドバシドットコムで注文しました。
今日、発送メールがあり、明日…届くみたいです。
「発売日にお届け」は本当みたいです(笑)。
不比等さん…ありがとうございました!

書込番号:17463351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


あつ清さん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/30 00:39(1年以上前)

回し者ではないですが、今現時点ではヨドバシ.comでは即納みたいですよ。

書込番号:17464026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/04/30 01:31(1年以上前)

30日になったので試しに楽天で検索してみると、ビックカメラで在庫があったので即決しました。価格もjohsinと比べて1000円しか違わないので良かったです(^-^)/
あとは無事家まで来てくれるのを待つのみ!

書込番号:17464131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/30 02:48(1年以上前)

楽天のビックカメラで29日の16時ころ注文したところ、すぐに配送しましたとメールが来ました。30日に入手できます。

マップやキタムラやその他の楽天内の店舗ではメーカー初回入荷量が少なく
すでに予約分でいっぱいで次の入荷は5月中旬から下旬と言われましたよ。

ポイントを使って90000円なのでめちゃくちゃラッキーです。ありがとうビックカメラさん。

書込番号:17464218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/04/30 03:31(1年以上前)

既に昨日になりますが、たまたま立ち寄った渋谷のビックカメラさんに一点在庫があるとのことで、衝動買いしてしまいました。
ポイントカードをその場で作り、ポイントで保護フィルターも一緒に。

NIKON1での使用を考えていましたが、残念ながらFT1をアップデートしても認識しませんでした。
他のタムロン製品はまったく問題なく動作するのにこの製品は未対応のようです。
おとなしくDシリーズで使うか、それとも手放してしまおうか、迷い処です。

書込番号:17464253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/04/30 10:44(1年以上前)

午前10時ピッタリに、池袋B本店から入荷の連絡がメールで、
その後10時30分に電話でも入りました。
2月19日に店舗で予約したものですが、2ヶ月少々待ち遠しかったです。
これから、引き取りにいきます。でも・・・
星型空冷さんと同じくニコワンV2でも使用したかったのですが
そこだけは残念かな〜
300Sで頑張ります(^^)

書込番号:17465005

ナイスクチコミ!2


Hybrid?さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2014/04/30 11:23(1年以上前)

本日ジョーシンから届きました。
D800Eで暗い室内、雨の外共に、
フォーカスは一発で静かに合いました。
画質はこれから試していきたいです。
ロットは700番後半でした。

書込番号:17465116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/30 12:27(1年以上前)

私も朝9時に届きました。(ヨドバシ・ドット・コム)
D800E&D7100に装着しましたが、そこまで重くないです。
試し撮り(室内)ではまあ思ったより全然良いじゃない!!
大三元や純正超望遠単焦点には勿論敵いませんがw
コストパフォーマンス抜群ですね。
ロット番号は100番代でした。

書込番号:17465295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/04/30 12:50(1年以上前)

予約しましたがブツが到着して、
D4sに装着したらどうなることか。。。
早く入荷しないかなー

書込番号:17465386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/30 15:10(1年以上前)

別機種

300sに装着してみました。

昼過ぎに、商品を受け取ってきました♪

税込価格123,217円+MARUMIのスーパーレンズ保護95mm 9,061円です。

FT1で繋ぐと星型空冷さんが仰るとおり認識しませんし

チックタック時限爆弾のような音がし続けます(笑

で。D300sに装着してみました。(写真)

シグマの150-500と長さはほぼ同じ位。

フィルター径があるので先端は少し太く見えます。

今日は生憎の雨で、試し撮りは明日以降ですね。

下手な写真がまた増えます(^^;)

書込番号:17465748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7628件Goodアンサー獲得:44件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度5

2014/04/30 16:21(1年以上前)

機種不明

お祝いに来てくれたと思うのは妄想でしょうか(^^)

☆不比等さん
価格も含め、正確な情報のおかげで、すんなり購入することができました。心より感謝いたします。

購入に時間のかかっている方がいらっしゃるのに申し訳ありませんが、他意はありませんのでご容赦を・・・今回、正確な情報のありがたみを痛感いたしました。


当方が店に入ったときには店員さんがちょうどこのレンズをショーウィンドウに飾り終えたところでした。D800を持ち込んで試写をと考えていたのですが、試写させていただいたら合焦速度が予想以上に速かったので、理性を完全に喪失し・・元々微量の理性しかありませんが(^^)・・・気がつけば11:50頃、箱はお店で処理してもらうことにして、あたふたと店を出て、10分後にはいつもの散歩コースで飛来してくれたカワセミ君と遊んでいました・・・老人は一般的に気が短いんです(^^)。

なんでも店員さんの読みで当レンズを4月の早い頃に注文をしていたようで、先ずはこの店員さんの判断に感謝です。が、完全に年間予算を超過しているのでこれで、今年はあと8ヶ月加齢とともにますます強まる煩悩と闘いながら深く潜行するしかありません。




書込番号:17465915

ナイスクチコミ!8


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/04/30 17:05(1年以上前)

横スレ失礼します。


◎abcdefzさん
◎アナログおじさん2009さん

ナハハハ(汗)なんだかお役に立てたよで何よりです。

書込番号:17466020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/05/01 11:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G との大きさ比較。当レンズのフードを外せば同じ長さか。

当レンズはストラップを通す穴が無かった為、ニコン HSBKのベース部分を流用。

やはり長いレンズにはバッテリーグリップをつけた方が似合う・・・(自画自賛)

本日無事到着しました!
いや〜、発売当日思いつきで楽天でこのレンズを調べてみて正解でした。
これでGWのスーパーGT観戦に間に合ったので願ったりかなったりです。(^^)
あとは当日富士山が綺麗に見えればなぁ。
後、流し撮りの練習もしなくちゃ・・・。

書込番号:17468737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/05/01 12:25(1年以上前)

連レス申し訳ありません。
先程の私自身の投稿のAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8Gとの大きさ比較において、「フードを外せば同じ長さか」と記載致しましたが
実際にマウント部分を両者揃えて長さを比較してみると、当レンズの方が野球ボール一つ分ぐらい長かったのでこの場を借りてお詫び申し上げます。

書込番号:17468870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/05/01 13:16(1年以上前)

こんにちは
早く入荷させようと努力がみられない
キタムラからヨドバシへ予約を切り替えました。
ドットコムを見ると在庫少とステータス
が変わってましたね。
宅配でもよかったのですが、やっぱり自分
が商品を持ち帰りたいこだわりがあって
店舗受け取りを選択しました。
そろそろ連絡くるかな〜

書込番号:17469014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/05/01 13:20(1年以上前)

こんにちは いいですね〜

最高ですか?

書込番号:17469027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/05/01 22:04(1年以上前)

まっとくさん、こんばんわ^^

まだ実力は試せていませんが、室内で試してみた限りAFも意外に早かったので、今のところ好感触です。
あ〜、早くマシンを撮りたい!(><)

書込番号:17470719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング