『安いデスクトップが欲しい』のクチコミ掲示板

2014年 4月 7日 発売

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4130(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 7日

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『安いデスクトップが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

安いデスクトップが欲しい

2014/04/29 11:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

安いデスクトップが欲しいのですがこの商品はどうでしょうか?もっと安いのありますか?
用途はネットと動画くらいです。

書込番号:17461229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/04/29 12:35(1年以上前)

モニターまで付属して、CPUがcorei3搭載 この価格では他にないでしょう。
自作用のcorei3 4130は1万2千円以上します。
あくまでもDellの製品です、初期不良対応などのサポートは期待しないという気構えが肝要。
直販は安く買えるというメリット、デメリットは故障か使い方の間違いかの切り分けも手厚いサポートが期待できないこと。

パソコン工房などのデスクトップではセレロンG1820を搭載して4万7千円ほどです、モニターは別。

書込番号:17461393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/04/29 12:47(1年以上前)

 基本的にBTOメーカーの製品契約は、購入契約後からBTO保守サポート対象機材という認識で購入検討して下さい。初期不良や物損も、初期不良交換対応ではなく、保守対応である条件を考慮下さい。
 メーカー出荷時から一定の製造品質と、稼働安定性、サポート対応を考慮すると、パーソナル系ラインアップBTOモデルではなく、ビジネス系ラインアップBTOモデルを選択推奨します。
 個人的には、日本HP「HP Compaq Pro 6300 SF」、「HP Compaq Pro 6305 SF/CT」、EPSONダイレクト「Endeavor AT992E」、「Endeavor MR7200」等の選択をお勧めします。
 あくまでも、BTOメーカー製品としての認識をお持ち下さいね。

書込番号:17461420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/29 15:52(1年以上前)


chocohiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/01 00:30(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NIJIX2W
マーケットプレイスのほう
箱気にしなければ安いらしい

書込番号:18225493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデル
Dell

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 7日

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング