-
SONY
- スピーカー > SONY
- ブックシェルフスピーカー > SONY
SS-CS5 [ペア]
- ハイレゾ対応のベーシックモデルに位置する、ブックシェルフ型3ウェイスピーカー。
- 独自開発の「WDスーパートゥイーター」を搭載し、磁気回路の強化や銅メッキアルミ線採用などにより、音圧不足を解消。
- 口径130mmウーハーの振動板には、軽量で強度の高い発泡マイカを採用し、音の共振を抑えている。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > SONY > SS-CS5 [ペア]
先日SS-CS5のスピーカーを買ったんですが、どのスピーカースタンドを買えばいいのかが分からないので質問です。
大体の位置が120CMぐらいになります。
書込番号:23029504
1点
120cm位とは何がですか?
ハヤミ工産あたりのスタンドが安くてある程度しっかりしてると思います。
書込番号:23029626
0点
こんばんは。お疲れ様です。
安価な割りに作りがしっかりしてるのでオススメなのですが、スピーカーとのネジ固定が出来ないのが難点でしょうか。
https://s.kakaku.com/item/K0000697666/?pay=64#priceList
サイズはスレ主さんで確認してください。
2本の支柱の中は空洞になってます。砂等を入れて重量アップができますね。私は小粒の玉砂利を10sいれて計18kgのスタンドとして使用してましたよ。
書込番号:23029645 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かに 何が120CMなの? 何が狙いでしょうか???
スピーカーより高価なスタンドなんて要りませんよね (笑)
ハヤミのNX−B300Tかな? 実売価で6千円ほど。 高さは60cm。
気にするとしたら高さだろうな−−
書込番号:23029716
0点
スピーカーの高さは、視聴位置で耳の高さにツイーターが来るのが理想です。
しかし、何処まで拘るのかにもよりますが、10〜30cm程度の差分があっても問題は無いと思います。
座って120cmの高さが必要になるとは思えませんので、確認した方が良いと思います。
ハヤミ製で有れば、必要な高さに合わせて、例えば下記の製品をご検討されては如何でしょうか。
高さ70cm SB-301
高さ60cm NX-B300T
高さ45cm NX-B300
書込番号:23031000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > SS-CS5 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/11/21 15:24:55 | |
| 48 | 2024/07/28 17:35:19 | |
| 18 | 2023/09/25 16:42:20 | |
| 0 | 2023/04/24 18:38:57 | |
| 2 | 2022/05/13 18:25:00 | |
| 0 | 2022/04/02 8:06:21 | |
| 6 | 2021/10/14 20:17:13 | |
| 4 | 2021/08/16 21:32:48 | |
| 2 | 2021/07/19 8:18:09 | |
| 8 | 2021/06/22 22:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







