『この商品との比較』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SS-CS5 [ペア]

  • ハイレゾ対応のベーシックモデルに位置する、ブックシェルフ型3ウェイスピーカー。
  • 独自開発の「WDスーパートゥイーター」を搭載し、磁気回路の強化や銅メッキアルミ線採用などにより、音圧不足を解消。
  • 口径130mmウーハーの振動板には、軽量で強度の高い発泡マイカを採用し、音の共振を抑えている。
最安価格(税込):

¥23,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,750¥26,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-CS5 [ペア]の価格比較
  • SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-CS5 [ペア]のレビュー
  • SS-CS5 [ペア]のクチコミ
  • SS-CS5 [ペア]の画像・動画
  • SS-CS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-CS5 [ペア]のオークション

SS-CS5 [ペア]SONY

最安価格(税込):¥23,750 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月20日

  • SS-CS5 [ペア]の価格比較
  • SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-CS5 [ペア]のレビュー
  • SS-CS5 [ペア]のクチコミ
  • SS-CS5 [ペア]の画像・動画
  • SS-CS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-CS5 [ペア]のオークション

『この商品との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-CS5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-CS5 [ペア]を新規書き込みSS-CS5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品との比較

2020/12/13 11:16(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-CS5 [ペア]

クチコミ投稿数:45件

DENONのAVアンプにSSーCS8をつなげようと思ったのですが、サンワダイレクトの400-SP050というのを持ってます
SSーCS8と同等で代わりになるものなのか、とんでもない。。となる事なのか教えてください

書込番号:23846322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 SS-CS5 [ペア]の満足度2

2020/12/13 11:36(1年以上前)

>とんま333さん

400-SP050の左スピーカーは、インピーダンス4Ωのアンプ非内蔵タイプのようですね。
AVアンプの適応インピーダンスの範囲内なら左スピーカーは物理的には接続できそうですが、他のスピーカーとのバランスがどうなるかは不明です。
センタースピーカーはフロントスピーカーとシリーズを合わせるのがベストなので、
もしフロントスピーカーにCSシリーズを使っているのであれば(SS-CS5を使っている?)、400-SP050はSS-CS8とは同等には成り得ず、センターはSS-CS8を使うのがベストだと思います。

書込番号:23846373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 SS-CS5 [ペア]の満足度2

2020/12/13 11:38(1年以上前)

他スレで「本製品とソニーのSS-CS3を2本購入しました」とお書きでしたね。

センターを使うならSS-CS8にしましょう^^

書込番号:23846376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2020/12/13 11:44(1年以上前)

ありがとうございました
参考になりました

書込番号:23846390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/12/13 11:57(1年以上前)

>とんま333さん

『サンワダイレクトの400-SP050というのを持ってます』

本来はペアで使用するアンプ内蔵型スピーカーですね。
アンプ内蔵された方のスピーカーは、ご使用のAVアンプにプリアウト端子が有りませんので
AVアンプと使用されるのであれば、アンプ内蔵されていない方になります。

スピーカー仕様インピーダンスが「4Ω」
アンプの適合範囲は取説によれば「4Ω〜16Ω」ですので適合しています。

センタースピーカーとして1本のみ使用されるのであれば、既にお持ちの事ですから
使ってみた場合と使わなかった場合を試されて決められれば良いかと思います。

書込番号:23846413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2020/12/13 11:59(1年以上前)

ありがとうございました
参考になります

書込番号:23846416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-CS5 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-CS5 [ペア]
SONY

SS-CS5 [ペア]

最安価格(税込):¥23,750発売日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

SS-CS5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング