『マンションで追加すべきか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SA-CS9 [単品]

  • マルチチャンネルのシステムやステレオシステムの再生時の低域を補強するのに適したサブウーハー。
  • コンパクトなサイズながら最大出力115Wのアンプを内蔵。AVアンプのプリアウトから出力されたサブウーハーチャンネルの信号をロスすることなく再生する。
  • 発泡マイカの素材を用いた口径250mmのウーハーユニットや、深みのある低音を再現するためにバスレフ方式のエンクロージャーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-CS9 [単品]の価格比較
  • SA-CS9 [単品]のスペック・仕様
  • SA-CS9 [単品]のレビュー
  • SA-CS9 [単品]のクチコミ
  • SA-CS9 [単品]の画像・動画
  • SA-CS9 [単品]のピックアップリスト
  • SA-CS9 [単品]のオークション

SA-CS9 [単品]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • SA-CS9 [単品]の価格比較
  • SA-CS9 [単品]のスペック・仕様
  • SA-CS9 [単品]のレビュー
  • SA-CS9 [単品]のクチコミ
  • SA-CS9 [単品]の画像・動画
  • SA-CS9 [単品]のピックアップリスト
  • SA-CS9 [単品]のオークション

『マンションで追加すべきか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-CS9 [単品]」のクチコミ掲示板に
SA-CS9 [単品]を新規書き込みSA-CS9 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マンションで追加すべきか悩んでいます

2024/08/10 09:31(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-CS9 [単品]

クチコミ投稿数:28件

今5.0チャンネルにして居間のテレビでアマゾンプライムを見ています。テレビはKJ-48A9Sです。



セットは SS-CS8 SS-CSE  STR-DH790 SS-CS5です。リアスピーカーがデノンDENON SC-M41 CWです。

これでも十分いい音なのです。これにウーファーを入れるべきかどうか。

現在使用されている方アドバイスをお願いしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25844602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/10 09:47(1年以上前)

>MSオタク25年さん

>マンションで追加すべきか悩んでいます

2階以上のですとしたの階からの苦情が出る恐れがあるので
ウーハーの設置には慎重に判断された方が良いのでは。

書込番号:25844620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/10 10:23(1年以上前)

騒音苦情を懸念している時点で止めておくべき!!

(^_^)v

書込番号:25844669

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2024/08/10 12:34(1年以上前)

MSオタク25年さん

テレビ用にヤマハのSWを使ってますが
あれば、あったなりに効果はでますね

SC-M41が12cmなので
SA-CS9の25cmはグレードupに
なると思います。

具体的には少音量でも厚みがついて
存在感が増す感じ

苦情は音量や近隣の人の神経質さにも
よると思いますので、場合によりけり

使うなら大音量ではなく節度を保って
様子見ではないでしょうか

世の中マンションでもSWを使ってる人は
普通にいると思います。

書込番号:25844844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2024/08/12 11:09(1年以上前)

皆様ありがとうございました。近所の方のお話を聞きながら決定したいと思います。

書込番号:25847211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-CS9 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-CS9 [単品]
SONY

SA-CS9 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

SA-CS9 [単品]をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング