『最安店よりも』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB550の価格比較
  • MOGGY YPB550のスペック・仕様
  • MOGGY YPB550のレビュー
  • MOGGY YPB550のクチコミ
  • MOGGY YPB550の画像・動画
  • MOGGY YPB550のピックアップリスト
  • MOGGY YPB550のオークション

MOGGY YPB550ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • MOGGY YPB550の価格比較
  • MOGGY YPB550のスペック・仕様
  • MOGGY YPB550のレビュー
  • MOGGY YPB550のクチコミ
  • MOGGY YPB550の画像・動画
  • MOGGY YPB550のピックアップリスト
  • MOGGY YPB550のオークション


「MOGGY YPB550」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB550を新規書き込みMOGGY YPB550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

最安店よりも

2014/04/28 22:03(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB550

スレ主 山葵人さん
クチコミ投稿数:2件

○ートバックスで14800円(税込)でした。

書込番号:17459523

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/04/28 22:52(1年以上前)

わざわざ伏字にしなくてもオートバックスって書き込めばいいじゃないですか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
ちなみに全店ですか?一部のお店ですか?

書込番号:17459715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/05/06 11:26(1年以上前)

オートバックスで14800円から 値引きで13500円で買えましたよ。

書込番号:17485803

ナイスクチコミ!1


スレ主 山葵人さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/06 11:32(1年以上前)

そうですね。別に宣伝しているのではないので・・・

全店価格なのかは知りませんが、静岡県中部(焼津・藤枝)での価格でした。

食指が動きかけたのですが、来年開通する新東名の愛知県側が地図に反映されるまで待つことにしました。
そうすれば、圏央道海老名JCT以降も大丈夫かな?

書込番号:17485818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/05/06 11:33(1年以上前)

自分は兵庫県西部の方の店舗です

と言う事は、全国のオートバックスかな?

書込番号:17485819

ナイスクチコミ!1


sembelloさん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/06 12:49(1年以上前)

SAB広島商工センター店でも同価格でした。

書込番号:17485997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > MOGGY YPB550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの録画再生機能で変換動画を再生できました 0 2015/09/07 4:34:19
アンテナ。。 0 2015/05/15 18:18:10
自車の向き 4 2015/04/20 20:49:33
ソフトウェア アップデート 1 2015/01/06 18:11:22
特価 1 2014/12/06 1:45:47
携帯ナビとしての動作 2 2016/10/19 8:18:29
基本的なことを教えてください! 15 2014/10/16 12:29:26
ボタンが見当たらない。 0 2014/08/18 5:44:01
取扱説明書 4 2014/08/17 8:45:52
モバイルバッテリーで充電しながら 17 2014/08/17 8:28:18

「ユピテル > MOGGY YPB550」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB550
ユピテル

MOGGY YPB550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

MOGGY YPB550をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング