『価格の傾向と画質』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

VIERA TH-58AX800F [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

『価格の傾向と画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58AX800F [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58AX800F [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の傾向と画質

2014/07/27 02:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]

クチコミ投稿数:1件

レコーダーを買いに行ってぶらぶら
テレビを見ていてインターネットの価格を伝えて。価格を聞いたところ
268000円税込で10%のポイントを付けてくれるとのことでした。
発売して3ヶ月?ぐらい、もう少し待っていれば、安くなっていく傾向なのでしょうか?

4Kって、地デジ放送やPS4とかも4K画質相当になるのですか?

書込番号:17774315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/07/27 03:12(1年以上前)

>4Kって、地デジ放送やPS4とかも4K画質相当になるのですか?

地デジ放送の多くはフルでないハイビジョン放送の解像度は1440×1080

これを表示解像度に引き延ばして1920×1080に合わせて観てるのが
現行のフルHD液晶TV。
解像度が3840×2160になっても受信する放送波が1440×1080なので
同様に引き延ばされて表示します。

4K放送や8K放送が将来的に発展していくんでしょうが
現状の4K TVにはその対応したチューナーが搭載されてませんので
その時が来たら、対応TVへ買い換えるかチューナーを買うか
という事になります。
http://panasonic.jp/viera/4k_faq/page011.html

PS4も4K出力に対応していないので、画質は4k相当ではないでしょう。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12971

書込番号:17774339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nanasibaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 14:51(1年以上前)

どこの電気店でしょうか?教えてもらえますでしょうか。

書込番号:17775752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-58AX800F [58インチ]の満足度5

2014/07/31 22:59(1年以上前)

  地デジの画質はただ単純に引き延ばされるわけではなく、超解像処理されてかなり綺麗になります。もちろん4K相当とまではいきませんが・・・。また、元の画質が悪いものは無理です。
  50インチを購入しましたが満足しています。
  残念に思っているのは・・地デジでは問題ありませんが、映画を見るときは横長になる分だけ全体が小さく表示されるので58インチが良かったですね。

書込番号:17789672

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート付きのPC対応テレビ 2 2020/01/23 13:20:55
侮れない高画質モデル 2 2016/11/25 18:19:20
番組変更や番組終了について 3 2016/08/03 12:34:39
TV買い替えの際の外付けHDDのコピーについて 8 2016/04/24 21:01:10
Amazon プライムビデオが見れない 3 2015/11/15 12:54:12
Bluetooth製品への接続 3 2015/08/18 23:42:17
ご教授ください 22 2017/08/23 19:06:12
Wiiとの接続 7 2015/06/22 10:34:18
反応速度 8 2015/10/31 22:14:50
黒色 8 2016/04/26 0:27:40

「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58AX800F [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58AX800F [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-58AX800F [58インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング