『ドット抜け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-50AX800F [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のオークション

VIERA TH-50AX800F [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AX800F [50インチ]のオークション

『ドット抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50AX800F [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50AX800F [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50AX800F [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

標準

ドット抜け

2014/11/09 08:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50AX800F [50インチ]

クチコミ投稿数:40件

こちらの商品が昨日届きました。黒点が6箇所みあたります。ヤマダ電機に即問い合わせしました。メーカーの判断次第で交換の対応になるそうです。
交換になることを祈るしかないでしょうか?

ずっとパナソニックさんを愛用してきましたが。
こちらの機種を購入された方はドット抜け等ありましたか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18147018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/11/09 09:04(1年以上前)

おはようございま。

ドット抜けの対応はメーカー判断になるので他人が「大丈夫ですよ」とは安易に言えませんが、交換して貰えるケースが多いです。
それにしても6カ所は異常ですね。検査体制を疑いたくなる程ですよ。

ここのクチコミで「ドット抜け」をキーワードに検索してみてください。相当数ヒットしますよ。

書込番号:18147056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/09 09:10(1年以上前)

オーナーじゃありませんが

ドット抜けは、取説に、技術的に、出てしまうもの、と謳っています

メーカーの言い逃れとおっしゃる方もおりますが(笑

過去ログに、1〜2個所のドット抜けで、メーカーに、パネル交換修理または本体交換してもらった方が、
何人もいらっしゃいますので

スレ主さんも、交換になるかと思います、ですが、ドット抜け6個所は多いですかね

あまり、お気を落とさないでください

では、失礼します

書込番号:18147083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/11/09 10:58(1年以上前)

皆様有り難うございます。先程、パナソニックコンシューマーケティングから電話が有り明日、見に来る事になりました。
交換になる事を祈ります。
安い買い物でないからね。

書込番号:18147429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/09 12:30(1年以上前)

東芝さんは愛用してなかったの?

書込番号:18147752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/11/09 14:30(1年以上前)

天地乖離す開闢の星さん、こんにちは。東芝はキッチンで使用してます。


書込番号:18148199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/11/09 17:57(1年以上前)

>ヤマダ電機に即問い合わせしました。メーカーの判断次第で交換の対応になるそうです。
>交換になることを祈るしかないでしょうか?
へぇ〜、「初期不良交換」の扱いにはならないんですね..._| ̄|○
 <ヤマダだからなのかなぁ...(^_^;


「中心」に近い場所に「ドット抜け」があるなら、「初期不良交換」にして貰える可能性も有るかと思いますが...
 <画面の端だと「気にしないで済む範囲」と言われるかも知れませんが、中心近くだと、否が応でも目に入るので...(^_^;

書込番号:18148961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/11/09 19:12(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんこんばんは。全体に6箇所ですね。ど真ん中に薄い黒点、中心よりやや右に濃い黒が5箇所あります。
色々店で展示を見てもドット抜けみあたりませんでした。
今回はかなりショックなので明日パナソニックが来たら強く言ってみます。今までパナソニック愛用なので。
以前パナソニックのプラズマにドット抜けが一ヶ所有ってあっさり交換して頂いたので今回も交換対応願いたいです。

書込番号:18149286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/11/09 22:56(1年以上前)

>色々店で展示を見てもドット抜けみあたりませんでした。
お客に見せる商品に「欠陥」とも言える「ドット抜け」があるモノを展示することは無いでしょう。(^_^;
多分、「選りすぐり」の商品を「展示品」として置いているかと...
 <もし、展示中に見つかったら電源を落として、別の商品と交換か、
  お店が終わるまで「調整中」とか張り紙されそう...(^_^;


>今回はかなりショックなので明日パナソニックが来たら強く言ってみます。今までパナソニック愛用なので。
JBL4312A/2235H/4313BWXさんも書かれています通り、
取扱説明書の96ページにあるように「207個」までは「仕様」とあるので、
あまり強く言うと「クレーマー」と勘違いされるかも知れませんm(_ _)m
 <それで交換して貰えるかも知れませんが、それ以降のメーカーサポートの態度に変化があるかも!?


>以前パナソニックのプラズマにドット抜けが一ヶ所有ってあっさり交換して頂いたので今回も交換対応願いたいです。
まぁ、「プラズマパネル」の場合、「品質」についての注釈が無いので、「交換対応」が標準だったのだと思います。

同じ「テレビ」でも、「プラズマ」と「液晶」では、その構造などが違うため同じに考えない方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:18150418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2014/11/10 19:06(1年以上前)

今日、パナソニックさんに見てもらいました。新品交換なりました。
今度は良い物が届くのを祈ります。

書込番号:18152830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/11/10 19:18(1年以上前)

こんばんは。

良かったですね。
今度は良品が届くと良いですね。

書込番号:18152880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/11/10 19:32(1年以上前)

有り難うございます。今度は良い物が届いて欲しいです。

書込番号:18152929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/11/10 23:55(1年以上前)

>今日、パナソニックさんに見てもらいました。新品交換なりました。
おっ、すんなり交換して貰えたようで良かったですねm(_ _)m

次の製品にドット抜けが無い事を祈りますm(_ _)m

書込番号:18154339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/11/12 19:12(1年以上前)

皆さん有り難うございます。
しかし購入された方からのドット抜けの情報がないから自分だけ当たったのかなぁ。
今日も仕事帰りに58AX800ですがヤマダ電機の展示品見てもドット抜け有りませんでした。

書込番号:18160361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/11/12 20:36(1年以上前)

こんばんは。

ドット抜けは無いのが普通ですよ。
逆に当たったら不運だって事です。

書込番号:18160706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/11/14 16:30(1年以上前)

今日、朝一に届けて頂きました。黒点が2つ有りましたが前よりは目立たないので良いかなぁと思いました。赤や青や緑よりはましですよね。

暫く様子見ですね。
アップデートは最近更新されたのでしょうか?
今日、更新しました。

書込番号:18166857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2014/11/22 11:07(1年以上前)

どっと抜けがないのが常識となっているので、メーカーの99.XX%の言い訳は、液晶が登場して以来、何も変わっていない。変だょな ?

この辺は、大型パネル製造が出来る技術が確立されていても変わらないことのかな。

書込番号:18193724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/25 01:36(1年以上前)

最近はパネルのみ他社製が多くなっていると思いますので99.xx%というニュアンスになってしまうのではと思います。
必ずしも歩留り100%(製品が必ず100%問題ない状態)ってことは製品を作る上では難しいと思います。

ドット抜けがあって目立つようであれば、
メーカーに連絡をいれて納得するまで対応してもらったほうがいいと思います。

書込番号:18204104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50AX800F [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート付きのPC対応テレビ 2 2020/01/23 13:20:55
侮れない高画質モデル 2 2016/11/25 18:19:20
番組変更や番組終了について 3 2016/08/03 12:34:39
TV買い替えの際の外付けHDDのコピーについて 8 2016/04/24 21:01:10
Amazon プライムビデオが見れない 3 2015/11/15 12:54:12
Bluetooth製品への接続 3 2015/08/18 23:42:17
ご教授ください 22 2017/08/23 19:06:12
Wiiとの接続 7 2015/06/22 10:34:18
反応速度 8 2015/10/31 22:14:50
黒色 8 2016/04/26 0:27:40

「パナソニック > VIERA TH-50AX800F [50インチ]」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50AX800F [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50AX800F [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-50AX800F [50インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング