『AMDはいったいどこまで頑張る気か?』のクチコミ掲示板

2014年 4月10日 登録

Athlon Quad-Core 5350 BOX

動作クロックが2.05GHzのクアッドコアAPU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon Quad-Core 5350 クロック周波数:2GHz ソケット形状:Socket AM1 二次キャッシュ:2MB Athlon Quad-Core 5350 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon Quad-Core 5350 BOXの価格比較
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのスペック・仕様
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのレビュー
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのクチコミ
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXの画像・動画
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのピックアップリスト
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのオークション

Athlon Quad-Core 5350 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月10日

  • Athlon Quad-Core 5350 BOXの価格比較
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのスペック・仕様
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのレビュー
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのクチコミ
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXの画像・動画
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのピックアップリスト
  • Athlon Quad-Core 5350 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon Quad-Core 5350 BOX

『AMDはいったいどこまで頑張る気か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon Quad-Core 5350 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon Quad-Core 5350 BOXを新規書き込みAthlon Quad-Core 5350 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

AMDはいったいどこまで頑張る気か?

2015/03/15 12:22(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon Quad-Core 5350 BOX

クチコミ投稿数:89件

quad core にGPUまで載せてこの値段とは…
どこまでふざける気か、AMDよ。
ネット、文書作り、動画鑑賞、写真編集など簡単な作業だとこれで十分でしょう。
正直、pcユーザの半数以上はこのAPUで十分だと思う。
AMDには頑張って欲しいところですな。

書込番号:18580900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2015/03/15 14:44(1年以上前)

Kabiniは元々、ノートパソコンなどの低発熱・省電力が重要視される用途を見込んで用意されたコアです。基板直付けが基本設計。

これは想像ですが、たぶんAMDが想定したほどKabiniの採用数が伸びなくて、在庫になってしまいそうなダイをどうにかするために、ソケット式のパッケージを用意して自作市場向けに投入してきたのだと思います。頑張ったというより、むしろ苦肉の策です。

しかしまあ、日本じゃさっぱりですが世界的に見るとAPU採用ノートやタブレットは増えてきてるらしいので、後継のCarrizo-Lがソケット式で自作市場に降りてくるかどうか分かりません。

AMDファンとしては、ちゃんとまともに儲けて会社を存続して欲しいのですが、自作erとしては在庫余して自作市場に降りてきて欲しいなぁとか思ったり…

書込番号:18581333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2015/03/18 00:46(1年以上前)

マザーを考えてもJ1900より安上がりでパフォーマンスも良いですが、Bay Trail対抗としてノートに積んでもらえないでしょうか?

書込番号:18590192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/03/21 11:13(1年以上前)

AMD Athlon 5350 APU with Radeon R3 2608
AMD Athlon 5150 APU with Radeon R3 2052
AMD A6-5200 APU 2434
AMD A4-5000 APU 1899

AMD Sempron 3850 APU with Radeon R3 1689
AMD Sempron 2650 APU with Radeon R3 869
AMD E2-3000 APU 1113
AMD E1-2500 APU 897

http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20140409_643659.html
http://www.4gamer.net/games/147/G014732/20130522019/

書込番号:18600410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2015/04/18 03:36(1年以上前)

Pumaコア使った製品がもう前から出ているのにこちらには音沙汰なしですし、軽部さんのおっしゃる通りでしょうね
A8-6410相当のものを使った奴が出て欲しい…

書込番号:18692223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon Quad-Core 5350 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Athlon Quad-Core 5350 BOX
AMD

Athlon Quad-Core 5350 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月10日

Athlon Quad-Core 5350 BOXをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング