『年末年始キャンペーン特価』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

PowerDVD 14 Ultra

HEVC/H.265対応の動画再生ソフトウェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 14 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 14 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 14 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 14 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 14 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 14 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 14 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 14 Ultraのオークション

PowerDVD 14 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月18日

  • PowerDVD 14 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 14 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 14 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 14 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 14 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 14 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 14 Ultraのオークション

『年末年始キャンペーン特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 14 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 14 Ultraを新規書き込みPowerDVD 14 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

年末年始キャンペーン特価

2015/01/03 22:27(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 14 Ultra

クチコミ投稿数:460件

http://jp.cyberlink.com/stat/edms/jpn/ppc/PowerDVD/14_newyear/index_pdvd.jsp?affid=2581_1095_104_14dec26ppc_0_3&gclid=CNTz8K3198ICFRYIvAodLkkAYA

アマゾンギフト券500円分が付いてきます。


キャンペーんばっかりですな。

書込番号:18333575

ナイスクチコミ!0


返信する
午前様さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/05 17:59(1年以上前)

ほんとですね。
私はPower2Goが追加になって5,280円の時に購入しました。
それにしてもこれだけキャンペーンがエスカレートするとエスカレート前に買ったのは何だったん?てなりますね。


それと「歳末大感謝セール アップグレード ¥10,000 オフ ¥5,780」の書き込みの訂正です。
年末に試行錯誤の結果PowerDVD9(バンドル版)でDolby Atmosの出力が確認できました。
PowerDVD14でも出力できます。手順は下記です。
http://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=8247&prodId=1&prodVerId=-1
ただし、再生のたびに設定が変わるのが煩わしいです・・・。

なおビデオカードのHDMIからパススルーが出来る必要があります。

書込番号:18339242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2015/01/05 19:09(1年以上前)

午前様さん所有のドライブがLG製なら
PowerDVD9を10にアップグレードできますよ^^

「LG ドライブ PowerDVD アップデート」
こんな語句で検索するとわかります。

昨年10月頃に、アマゾンでPowerDVDの20%オフキャペーンをしていたので、
その時に買っておけばと思うわけであります。
あのときは安かった。

書込番号:18339482

ナイスクチコミ!1


午前様さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/06 13:36(1年以上前)

トミー部長代理さん有益な情報ありがとうございます。

それが家はパイオニアなんですよ・・・。
それとDolby Atmosが使えるのと結構古かったので14にアップグレードしました。

また何か良い情報がありましたらお教え下さい。

書込番号:18342142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2015/01/06 18:06(1年以上前)

Pioneerでしたか。
ブランドドライブ、羨ましい限りです。
値下がりしたら私も買おう。

書込番号:18342802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/08 01:54(1年以上前)

通りがかりに失礼いたします。
トミー部長代理さん、ナイスな情報を有難う御座います<m(__)m>
当方LG製ドライブ所有してましたので10にアップグレード出来ました(*´▽`*)
あっ、当方もパイオニア製のBD使ってます(^_^;)
特価14日迄になってましたが買ったほうがいいですかねぇ…
年間最安値とも書いてあったし。

書込番号:18347524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2015/01/13 18:46(1年以上前)

v( ̄Д ̄)v イエイ

14を買うかは体験版で1ヶ月試してからですな。
私は試した結果、10に落ち着きました。

書込番号:18366770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerDVD 14 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 14 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月18日

PowerDVD 14 Ultraをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング