PowerDVD 14 Ultra
HEVC/H.265対応の動画再生ソフトウェア
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 14 Ultra
3月23日までのメルマガ限定ですが、Power2Go 10 Deluxeとのセット価格で7080円
色々、迷ってしまいましたが、奥様が寝てる間の時間しかチャンスがないので、速攻でサブ機に入れました!
リビングでの方が再生する可能性があるのと、オーサリングソフトもなかったので!
オリさんのレビューで、サポートも安心なので、後は奥様からの突っ込みをどう対応するかにかかってます!
書込番号:18603170
8点
おは〜! Getおめでとう(^-^)ノ
私的にノントラブルで良いねVer14
アップデートは済ませましたかしら。
Power2Goの オンラインメディア バックアップも
何かと重宝してますよ。
ブルーレイにも宜しゅうございましたね。
思い切りお楽しみ下さいませ (*゚v゚*)
書込番号:18603532
3点
奥さんから信用信頼されなくなることのほうが重大だと思うけど。子供じゃあるまいし。相談して許可を得るのが大人ってもんでしょ。黙ってポチって喜んでいるのは、子供がやることだょ。
書込番号:18603681
4点
あはははは〜<("0")>
私しゃしょちゅうだがね〜(笑)
あれ いつにまにかGeetしてる! ってものがw
書込番号:18603733
2点
オリさん おはようございます!
アップデートの件、ありがとうございます!
あれ?ONE PIECEの録画のBD-REが再生出来ずにいて、アップデートしたら、無事再生!
ハンコックのこのシーンが一番のお気にいりです!
シスター・クリスティーナ、日本デビューですね!
ギャップがあって、オリさんもお気に入りですですね!
やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 さん、初めまして!
>黙ってポチって喜んでいるのは、子供がやることだょ
いつも、PCパーツはこんな感じでしゅ! うちでは一番厄介な大人ですね!
書込番号:18603766
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 14 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/24 14:38:24 | |
| 4 | 2018/10/10 21:46:24 | |
| 2 | 2015/11/04 9:53:02 | |
| 2 | 2015/08/02 18:04:51 | |
| 2 | 2015/06/28 0:09:39 | |
| 0 | 2015/05/19 19:10:44 | |
| 1 | 2015/05/15 9:14:43 | |
| 6 | 2015/04/10 16:39:00 | |
| 4 | 2015/04/07 16:26:09 | |
| 9 | 2015/06/12 2:48:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)








