『光端子への出力の仕方を教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

PowerDVD 14 Pro

Blu-ray/DVD対応の動画再生ソフトウェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 14 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 14 Proの価格比較
  • PowerDVD 14 Proのスペック・仕様
  • PowerDVD 14 Proのレビュー
  • PowerDVD 14 Proのクチコミ
  • PowerDVD 14 Proの画像・動画
  • PowerDVD 14 Proのピックアップリスト
  • PowerDVD 14 Proのオークション

PowerDVD 14 ProCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月18日

  • PowerDVD 14 Proの価格比較
  • PowerDVD 14 Proのスペック・仕様
  • PowerDVD 14 Proのレビュー
  • PowerDVD 14 Proのクチコミ
  • PowerDVD 14 Proの画像・動画
  • PowerDVD 14 Proのピックアップリスト
  • PowerDVD 14 Proのオークション

『光端子への出力の仕方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 14 Pro」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 14 Proを新規書き込みPowerDVD 14 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

光端子への出力の仕方を教えてください

2014/08/03 23:31(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 14 Pro

クチコミ投稿数:13件

win7で本ソフトを使用しています。
PCに音声の光出力端子がありますので、設定を光端子出力にしており、DVDのディスク、HDDに保存されたmpeg、flv等を再生すると普通に音声が出力されるのですが、同じくHDDに保存されたDVDファイル(vobファイル)を再生すると映像は出るのですが、音声が一切でません。接続しているミニコンポ側の表示はNonPCMとなっています。
*また、同じHDDに保存している音声ファイル(wav,mp3)も通常に再生でき、まったく問題ありません。

PowerDVD側の設定は音声については何も変更していません。サポートに電話してもそのようなことはありえないとの回答でした。
このようなトラブルの解決についてお教えいただける方、なにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:17799624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/08/03 23:48(1年以上前)

単にドルビーデジタルなどをパススルーしてるだけだろうね、さんざん既出なあれ。

書込番号:17799702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/04 06:30(1年以上前)

PCM以外で出力しているなら、コンパネのサウンドから光デジタルで出力しているデバイスのプロパティを開いて、サポートされている形式タブにあるエンコード形式内のDTSやDolbyのチェックを外してみてください。

書込番号:17800171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2014/08/05 09:05(1年以上前)

ありがとうございました。
おかげさまで音がでました。
初心者に対しても丁寧にお教えいただき感謝いたします。

書込番号:17803529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 14 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 14 Pro
CYBERLINK

PowerDVD 14 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月18日

PowerDVD 14 Proをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング