『買いました』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離27〜450mmまでカバーする、ニコンDXフォーマット用超高倍率ズームレンズ。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。暗いシーンや超望遠の撮影で手ブレを軽減して撮影できる。
  • 静粛なAFが可能な超音波モーター「SWM」を備える。
最安価格(税込):

¥96,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (20製品)


価格帯:¥96,300¥113,952 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:78.5x99mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):¥96,300 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月24日

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2024/11/27 08:43(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

クチコミ投稿数:330件
機種不明
機種不明
機種不明

第一印象は「軽い」

柔らかい優しい写り(^^)

色のりは業務用カメラで試した時点で蛋白です。

VR榮よく効きます!

Z50IIでどう変わるか楽しみですね。(^^)

書込番号:25975799

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2787件Goodアンサー獲得:51件

2024/12/05 14:11(1年以上前)

>モモンガ1さん

作例を、有難うございます。

私も、「カメラのキタムラ 楽天市場店」で購入しました。

残りの1個だったようで、私の購入後、売り切れになりました。

「18-300mm f/3.5-6.3、手振れ補整」のスペックは、ニッコールで唯一無二ですね。

私も、Z50UやD7500で使いたいと思っています。

書込番号:25986775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件

2024/12/06 10:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>The_Winnieさん
購入おめでとうございます♪

実はこのレンズの購入キッカケはZ50IIのあなたの口コミでした。(^^)

The_WinnieさんもいよいよZマウントデビューですね!

Zレンズの写りの素晴らしさに多分感動すると思います♪

自分はZレンズ色々買いましたが、人間てやつは贅沢なもので、どれも写りが素晴しすぎて、

まるでどこを切っても同じな金太郎飴みたいに最近感じてきたので、このレンズに期待しています♪

自分は無いものねだりのしょーもない人間ですね。(^^)


書込番号:25987919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2787件Goodアンサー獲得:51件

2024/12/07 16:42(1年以上前)

>モモンガ1さん

ご返信、有り難うございます。

たくさんの作例も、有り難うございます。

Zマウントレンズは、シャープな写りと言われますが、Fマウントレンズも、深い味わいの有る優れた描写ですね。

このレンズは、超高倍率ズームですが、ニッコールのレンズらしい、優れた写りだと思います。

書込番号:25989910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

最安価格(税込):¥96,300発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング