『エアコンの効き具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源:100V 年間電気代:19710円 RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]のオークション

RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月10日

  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]のオークション

『エアコンの効き具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]を新規書き込みRAS-2214D(W) [ムーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

エアコンの効き具合

2014/08/15 13:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-2814D(W) [ムーンホワイト]

スレ主 gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件 RAS-2814D(W) [ムーンホワイト]の満足度4

書き込みを拝見しているとエアコンの効きが悪いと悪評が多いですが、私が購入した今回のエアコンは寒く感じるくらい効きがいいです。日中の部屋の温度は33℃で、エアコンを26℃に設定してきちんと26℃になります。しかも、自動運転で。
今回、壊れてしまったエアコンの交換用に購入し、配管を用意して自分で取り付けしました。取り付け工賃を浮かすために。(上司に手伝った経験(工場・家庭で5回ほど)があるから自分でやってみろと助言をいただいたので。)取り付け無事成功でした。8帖用に購入。

書込番号:17836979

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/15 14:28(1年以上前)

こんにちは

真空抜きはどうされたのでしょうか?

書込番号:17837067

ナイスクチコミ!1


スレ主 gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件 RAS-2814D(W) [ムーンホワイト]の満足度4

2014/08/15 17:27(1年以上前)

真空抜きは勿論しました。取説にやり方は書いてありますし。私は車のメンテナンスも自分で出来ることはやってますので。全て自己責任の上で。

書込番号:17837496

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/15 17:36(1年以上前)

それにはどんな工具を使われましたか、またどのように作業されましたか?

書込番号:17837512

ナイスクチコミ!1


スレ主 gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件 RAS-2814D(W) [ムーンホワイト]の満足度4

2014/08/15 21:13(1年以上前)

工具は一般的ですが、ドライバー・スパナ・六角レンチ・真空ポンプです。素人作業ですよ。元々以前使用していたエアコンからの付け替えなので、ホールソーは使用していません。一応素人でもエアコンの取り付けは可能だと。常識ではありえないと思いますけどね。

書込番号:17838109

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/15 21:22(1年以上前)

真空作業だけのことをお尋ねしています。
ポンプは手動それとも電動、どちらかな?
その作業の仕方を教えてくれますか?

書込番号:17838138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/08/15 21:47(1年以上前)

繁忙期に下手な業者に施工されて 心配するくらいなら自分でDIYするのが

一番安心 男なら簡単な事、

書込番号:17838223

ナイスクチコミ!1


スレ主 gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件 RAS-2814D(W) [ムーンホワイト]の満足度4

2014/08/15 22:11(1年以上前)

真空ポンプさんの言われる通り、男なら自分でDIYをするのが一番ですね。
里いもさんは聞かれてどうされるのですか?自分でDIYを?真空ポンプは電動ですし、やり方はエアコンの据付説明書に記載されています。確かに真空ポンプだけでは駄目ですよ。エアパージのために道具が必要です。車のエアコンガスチャージにも使用するものが必要です。(圧力計が2個付いているもの)でも、自分で作業するのは楽しいですから。

書込番号:17838302

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/16 11:33(1年以上前)

くわしくありがとうございます。

書込番号:17839928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-2814D(W) [ムーンホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]
東芝

RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月10日

RAS-2214D(W) [ムーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング