※この製品は冷房専用モデルです
エアコンが壊れたので、修理までレンタルエアコンも考えましたが業者の
日程がいっぱいで、1週間のつなぎとしてこのエアコンを検討しています。
14畳和室で室内にいるのは午後8時から朝8時と週末くらいです。
4.5畳タイプなので、もちろん部屋全体を冷やすには力不足だと
承知しています。
ただ無いよりは、冷風機よりはマシという事でベッドから風が当たる
近い位置で使用し、そのエリアだけでも何とか暑さをしのげればと
考えています。
こうした使い方は有でしょうか?
また部屋全体を33度を23度にすることは考えておりませんが、かなり
長い間冷やし続ければ、どのくらいの時間で何度くらい下がりそうですか。
2〜3度でも下がればと思います。
書込番号:19006080
0点
20年以上前ですが窓型を使った事は一応ありますが自分的にはスポット冷房みたいな使い方は
可能でも噴出すエリアが狭いのでそれほど遠くまでは冷気の状態を遅れませんよ。
後、ハイアールは書き込み内では評判が悪いのでコロナやコイズミなんかの国内メーカーの方が
無難だと思いますよ。
書込番号:19006401
![]()
1点
レーガン さん こんばんは。。
どうなんでしょうか
おそらく室温2・3℃低下どころか?
冷風の当たるスポット的に涼むって感じになるのではないでしょうか
でも、急場凌ぎとはいえ勿体無いですね
〜今が暑さのピークでもありますので、仕方がないかな…
それと私もコロナとかの方がいいと思いますね
書込番号:19006978
2点
皆様に早々に回答して頂き恐縮しております。
確かに急場しのぎとはいえ、もったいない気もします。ただ
他の部屋で使う需要もあり、また最近11月まで夏みたいな
年が多いのでまだ使えそうかなともちょっと期待しています。
部屋全体はもちろん冷えないと思います。冷風機よりは少し
冷たい風が出てくれればという感覚です^^;
書込番号:19007023
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイアール > JA-18M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/08/04 7:45:03 | |
| 3 | 2015/03/19 20:07:54 | |
| 2 | 2014/07/28 14:21:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









