『JA-16MかJA-18Mどちらがぴったりかわかりません!?』のクチコミ掲示板

2014年 4月10日 登録

JA-16M

マイナスイオンを搭載した冷房専用の窓用エアコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JA-16Mの価格比較
  • JA-16Mのスペック・仕様
  • JA-16Mのレビュー
  • JA-16Mのクチコミ
  • JA-16Mの画像・動画
  • JA-16Mのピックアップリスト
  • JA-16Mのオークション

JA-16Mハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月10日

  • JA-16Mの価格比較
  • JA-16Mのスペック・仕様
  • JA-16Mのレビュー
  • JA-16Mのクチコミ
  • JA-16Mの画像・動画
  • JA-16Mのピックアップリスト
  • JA-16Mのオークション

『JA-16MかJA-18Mどちらがぴったりかわかりません!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JA-16M」のクチコミ掲示板に
JA-16Mを新規書き込みJA-16Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > ハイアール > JA-16M

クチコミ投稿数:576件

間取りは8畳ぐらいです。16Mが6から7で18Mが7から8なのですが…この場合18Mがぴったりでしょうか…でも微妙ですし逆にハイアールじたいが威力あるめーかーの可能性もありますし中々決まりません。

書込番号:18595188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/03/19 18:57(1年以上前)

ご使用になるのはマンションや鉄筋コンクリ住宅でしょうか?
一般的な木造だと8畳なら2.5キロクラスの能力が必要と考えた方が無難です。
なので1.6キロ機のJA−16Mや1.8キロ機のJA−18Mでは能力不足の可能性があるので
止めた方が無難だと思いますよ。
一応ですがトヨトミで床置き方ですがTAD-22EWという2.2キロ機冷暖房機があります。
もしどちらかしか選択肢が無いというなら少しでも能力が大きい18Mの方がいいと思います。

書込番号:18595354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2015/03/19 19:15(1年以上前)

そうなんですか〜一般的な木造です。金銭的に難しいので18Mにしようと思います。凄く参考になりましたありがとうございました。

書込番号:18595397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/03/19 20:07(1年以上前)

パッパラ大佐 さん こんばんは。。

解決済みのところ失礼します
木造なら尚更止めた方がいいですよ
メーカーからの適用畳数でも4畳とか4.5畳(電源周波数地域50/60Hz)

猛暑日などは涼しくならないって事になりかねないです
しかもノンインバータですから、一般のルームエアコンより電気食いです

貫通穴を設けることが出来ないなど特別な事情がない限り、折を見て予算のご都合が付き次第
ルームエアコンを購入された方が後悔しないように思いますよ
ご参考まで。

書込番号:18595533

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JA-16M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JA-16M
ハイアール

JA-16M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月10日

JA-16Mをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング