『DMRに入荷してます♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 DN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション

DN-2000DUNU-TOPSOUND

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション


「DN-2000」のクチコミ掲示板に
DN-2000を新規書き込みDN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DMRに入荷してます♪

2014/05/07 23:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DUNU-TOPSOUND > DN-2000

スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

特価情報ではありませんが、今日またDMRに入荷してました。
今回は価格.comにリンクさせてないみたいです。

書込番号:17491545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2014/05/07 23:06(1年以上前)

本日メール受領して、ポチッとしてしまいました。ああ、楽しみです!!

書込番号:17491563

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2014/05/07 23:19(1年以上前)

メール登録されてましたか。さすがです。
T-PEOS[H-300]とFIDUE[A83]は皆さんの感想を待つ積りです♪

書込番号:17491626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/09 02:25(1年以上前)

また買いそびれてしまいました。今度こそ入手したいですね。

書込番号:17495768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/05/12 22:47(1年以上前)

本日到着しました。
聴き始めましたが、一聴して以下の特徴がわかります。ZX1直刺です。
★音自体がリアル・・pizzとかドラムとかリアル。こんな音だったんだ〜ということがわかるなんて再生は奥が深い。
★間接音が程よいバランスで鳴る・・ホールトーンがよくわかるようになりました。
★分解能が高い・・内声がよく聞こえるので曲のイメージが変わるほどです。

エージングゼロでこの能力!買ってよかったというのが実感です。詳しくは聞き込んでからレポートします。

書込番号:17508804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに合うコンプライイヤピースはなんですか? 2 2022/05/20 20:32:54
AZLA sednaEarfitイヤーピース 0 2018/10/05 3:23:23
SHURE黄色イヤピ 0 2018/04/06 6:33:34
SE846 0 2017/12/20 21:45:17
分析 0 2017/05/07 0:23:22
超変態イヤホン 0 2017/05/03 0:21:26
保証期間後の修理方法 1 2016/12/13 14:29:12
shure掛けについて 4 2016/07/28 13:35:09
流石に高すぎ 3 2016/04/11 22:13:34
Sony XBA-A3との比較 10 2016/03/12 20:14:23

「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の最安価格を見る

DN-2000
DUNU-TOPSOUND

DN-2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

DN-2000をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング