『イヤピを替えればおさまりがよくなるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 DN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション

DN-2000DUNU-TOPSOUND

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション

『イヤピを替えればおさまりがよくなるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN-2000」のクチコミ掲示板に
DN-2000を新規書き込みDN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DUNU-TOPSOUND > DN-2000

スレ主 naocci510さん
クチコミ投稿数:15件

先日視聴コーナーでなんとなく目についた当機を視聴いたしました。
おっ!となるぐらい好みの音でとても心が踊ったのですが、如何せん装着ぐあいが悪かったので購入には至りませんでした。

当方女性ですが、イヤピをかえることによって収まりをよくすることは可能でしょうか?
視聴機のものは大きすぎて、手を添えていないと押し出されてしまいました。

女性、あるいは耳小さめの男性でうまくフィットしているかた、もしいらしたら教えてください。
また、どのようにされているかも併せて教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18731521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 DN-2000の満足度4

2015/04/29 22:46(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/894/894949/
多少のフィット感の悪さならイヤーピースの選定(他社製含む)で改善はかれますし、
画像にあるウィング状のアタッチメントでの補助、
SHURE掛けでのホールド感はだせます。

単純に径が太い、筐体のデカさに関しては変えようが無いので少し小さくなったという(多少音も変わりますが)DN-2000jを待つのもあり?ですが、
試聴出来る環境にいらっしゃるという事なんで、店員にイヤーピースのサイズの変更等をお願いすれば、純正パーツなら色々試す事出来ると思います。

書込番号:18731627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/04/30 07:24(1年以上前)

お早うございます。

もしもnaocci510さんが首都圏か大阪圏にお住まいでしたらeイヤホンでの試聴をお薦めします。イヤーピースが全試聴機種で揃えてあって店員さんに頼めばチャック付きポリ袋から適切なイヤーピースを取り出してくれますよ。後、DN-2000にはJVCのイヤーピースもマッチしますんでそれならヨドバシとかでも可能かもしれません。

DN-2000はステムが短めなんでそういった部分の装着感の合う合わないはあるかもしれませんが基本合うイヤーピースに付け替えれば勿論装着性は改善します。

書込番号:18732343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naocci510さん
クチコミ投稿数:15件

2015/04/30 12:59(1年以上前)

丸椅子さん

写真つきのページのご紹介ありがとうございます。
付属品が多いことは知っていたのですが、いまいち想像ができないでいたので具体的に写真で見られてやっと色々理解できました。

視聴の際、イヤピ変えてもらったりできるんですね。知りませんでした。

2000jはきっともっとお値段が張るだろうことと、やっぱりこの音に惹かれたので、このまま2000狙いで改めて視聴に行って参ります。

どうもありがとうございました。

書込番号:18733146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naocci510さん
クチコミ投稿数:15件

2015/04/30 13:04(1年以上前)

sumi_hobbyさん

アドバイスありがとうございます。
eイヤホンだとそんなに色々試せるんですね。
さすが専門店は違いますね。
さっそく近日中に秋葉原店で試聴してみたいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:18733161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに合うコンプライイヤピースはなんですか? 2 2022/05/20 20:32:54
AZLA sednaEarfitイヤーピース 0 2018/10/05 3:23:23
SHURE黄色イヤピ 0 2018/04/06 6:33:34
SE846 0 2017/12/20 21:45:17
分析 0 2017/05/07 0:23:22
超変態イヤホン 0 2017/05/03 0:21:26
保証期間後の修理方法 1 2016/12/13 14:29:12
shure掛けについて 4 2016/07/28 13:35:09
流石に高すぎ 3 2016/04/11 22:13:34
Sony XBA-A3との比較 10 2016/03/12 20:14:23

「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN-2000
DUNU-TOPSOUND

DN-2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

DN-2000をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング