『お勧めの画質調整を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42AS650 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のオークション

『お勧めの画質調整を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42AS650 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42AS650 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42AS650 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お勧めの画質調整を教えて下さい。

2015/03/01 19:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]

クチコミ投稿数:410件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度1

自分なりに画質を色々と調整してますが、なかなか好みの画像になりません。
白い画面になると、青みがかった色になるのは、LEDの特性上仕方がないのでしょうか?
また人の顔も青や緑っぱく映る時が多くあります。
この機種を購入した方でお勧めの画質調整がありましたらアドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:18532415

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2015/03/01 19:54(1年以上前)

私は「ダイナミック」で観ています。リビングやシネマでも調整はしましたが、ダイナミックが他のモードより色合いが良く感じます。ただ、白がまぶしくなります(これは割り切っています)。

書込番号:18532452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2015/03/01 19:56(1年以上前)

NHK(総合)の画質がやや緑がかりますね。これは調整しても改善は難しいです。

書込番号:18532457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度1

2015/03/02 21:35(1年以上前)

香川竜馬 さん返信有難うございました。
確かにダイナミックは色合いが良いのですが、画像全体がまぶし過ぎてしまいます。
なかなか調整が難しいのですね。

香川竜馬 さんの過去の書き込みを見ましたが、Z8をお持ちのようですが他のメーカーでも
このような画質調整が必要なのでしょうか?



書込番号:18536540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2015/03/03 15:05(1年以上前)

VIERA以外でも、42Z8やLGなども画質を調整しないと納得出来ませんでしたね(特に明るさ)。

ダイナミックは確かにかなり画面が明るくなります(私は明るい方が好きなので)。ダイナミックではバックライトを下げてもかなり明るいのでリビングやシネマにした方が画面や色の明るさを抑えられるはずです。それでも明るいと感じるならシネマプロしか無いと思います。

書込番号:18538949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42AS650 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42AS650 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-42AS650 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング