『結構いいスペックな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-40HW10 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40HW10 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月

  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40HW10 [40インチ]のオークション

『結構いいスペックな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40HW10 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40HW10 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40HW10 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 結構いいスペックな

2014/05/13 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40HW10 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

結構いいスペックな気がするが、誰もコメントが無いのが残念。
この、スペックで40インチ以下が欲しいんだけどな・・・。

書込番号:17511418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Ziyueさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 00:53(1年以上前)

Jにするかコレにするか悩んでます。
画面の傾き意外に何が違うのでしょうね。

書込番号:17535045

ナイスクチコミ!1


YOUHEYさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/20 10:19(1年以上前)

僕も気になっていたのでシャープに問い合わせてみました。

LEDバックライトはエッジ式で、倍速は無いそうです。
パネルに関しては「IPSかVAかは公表してないので分からない、どっちかだとは思うが、どっちでも無いかもしれない。」という頼もしい回答が得られました。

その後色々と調べてみたところ、ASV液晶なるものが搭載されているっぽいです。
僕も詳しくないのでよく分からないですが、VAの一種らしいです。
40インチですから、サイズ的にもVAで間違いないのかな?
自信は無いです。

だれか人柱になってくれ〜

書込番号:17535793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/05/20 19:42(1年以上前)

YOUHEIさんの仰る通り、倍速の違いがあるみたいですね。

REGZA 32S7を、急な転勤で衝動買いしてしまい後悔中。
改めて@画面分割AARC対応BD5端子が揃った、32〜37インチを探していたんですが、AQUOSのJ型しか無くて。J型も傾斜がかかってなければ即買いだったんですがね。そんな中(37インチを越えてますが)このHWを見つけたのだけれど、余りにも情報(評価)が無くて買うのに躊躇。
HD録画する前提ではワンチューナーは駄目ですね…。
ボーナスで人柱になろうかな…。

書込番号:17537182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40HW10 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40HW10 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40HW10 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月

AQUOS LC-40HW10 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング