『どっちを選ぶべきか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z9X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z9X [50インチ]とREGZA 50Z10X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z10X [50インチ]

REGZA 50Z10X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z9X [50インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

『どっちを選ぶべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z9X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z9X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z9X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

どっちを選ぶべきか?

2015/10/26 15:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]

スレ主 sao_nanaさん
クチコミ投稿数:14件

2kの50インチほどのテレビをと思いヤマダ電気へ行ったら、東芝のこの機種がアウトレットとして134,000円で展示されており心が揺れてます。

この選択ってありでしょうか?

書込番号:19261514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/10/26 17:02(1年以上前)

ありでしょう。
ただこいつだけでは、宅外視聴とか役に立たないのが残念です。
タイムシフトしないなら買わないでいいです。

書込番号:19261756

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 REGZA 50Z9X [50インチ]の満足度5 kilia wonderland 

2015/10/26 17:14(1年以上前)

具体的になにと比較するかによるので、直接の回答にはなりませんが、単純に4Kテレビとして見た場合、

アウトレット=展示品ではない、未使用品であること、かつ、以下の点を気にしないなら、買ってもよいと思います。

・発熱がはんぱでないです。ちょっとした暖房器具と考えてください。
・スタンドは、固定なので、首振りはできません。
・電源オンから、映像が映るまで、約15秒かかります。
・4Kチューナーは内蔵されていないので、本体だけでは、リアル4Kは見られません。(YouTubeの4K動画は、リアル4Kでは見られません)
・照明の映り込みがかなり気になります。
・クラウドサービスのレスポンスはすごく遅いです。
・内蔵スピーカーの音質は期待しないでください。

書込番号:19261777

ナイスクチコミ!3


スレ主 sao_nanaさん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/26 22:19(1年以上前)

丁寧な回答を頂きありがとうございました

書込番号:19262667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:537件

2015/10/26 23:12(1年以上前)

同じ4Kレグザでも○10Xのほうが良いと思う。

書込番号:19262829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/27 00:23(1年以上前)

>この選択ってありでしょうか?
「個人の価値観」を他人に確認するのは「アリ」でしょうか?(^_^;


>この機種がアウトレットとして134,000円で展示されており
この状況がイマイチ判りませんm(_ _)m

1.箱に入った状態で、アウトレット館に展示されている
2.箱から出し、電源が入っていない状態で、アウトレット館に展示されている
3.箱から出し、電源が入っていて、デモ映像などを表示した状態で、アウトレット館に展示されている
4.現物は無く、「チラシ」だけの状態で、アウトレット館に提示されている
5.その他

「1」の状態で、「未開封」なら、買っても良いかも知れませんが、他の方も書いている通り、
「Z10X」との違いが大きいので、その点に目を瞑れるかどうかになってくると思いますm(_ _)m
 <「2〜4」の場合、「中古品(かも)」で有る事に納得出来るかどうかが...
  「5」は、状況次第ですね(^_^;

書込番号:19263045

ナイスクチコミ!3


スレ主 sao_nanaさん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/27 08:01(1年以上前)

貴重な意見をありがとうございました

書込番号:19263467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z9X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z9X [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

REGZA 50Z9X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング