『どっちを買うべきか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-CT370 (B) [ブラック]

  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する技術「S-Force PROフロントサラウンド」を採用したサウンドバー。
  • 本体のスピーカーユニット前面に「ディフューザー」を搭載したことで、スピーカーから発される音を広範囲に届けることができる。
  • サブウーハーは、縦置き・横置きの両方に対応。ワイヤレス接続なので、好みの場所に設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション

HT-CT370 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション


「HT-CT370 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-CT370 (B) [ブラック]を新規書き込みHT-CT370 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちを買うべきか?

2015/06/20 12:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

SONY CT-370 展示品2万4千円(税込) 同じく展示品1万6千円(税込),
どちらがお買い得ですか?目的は映画を迫力ある音声できくことです。

書込番号:18889977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/06/20 12:20(1年以上前)

同じ機種の展示品で値段が違うのですね。

お店は別なのでしょうか、同じお店ならなぜ価格に差があるのかたずねるのが一番なのですけど。

書込番号:18889986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/20 12:39(1年以上前)

展示で使用されていたなら買わない、飾ってあっただけなら安い方。
もしくは展示品は買わない。

書込番号:18890044

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/20 15:40(1年以上前)

こんにちは

>SONY CT-370 展示品2万4千円(税込) 同じく展示品1万6千円(税込),

展示品2万4千円(税込)・・・特に安いとは思わない
展示品1万6千円(税込)・・・実際なぜこの価格なのか確認し、納得ならあり

CT370の発売後の価格推移から、ボーナス時期(7月から8月)に3万円を切る時期があるので、380もそれに近い価格まで下がる可能性があると予想。2万4千円出す気持ちがあるなら、もう少しまって新型のCT380もよい気がします。

CT370 価格推移
http://kakaku.com/item/K0000644108/pricehistory/
CT380 価格推移
http://kakaku.com/item/K0000776256/pricehistory/
 

書込番号:18890517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/21 05:36(1年以上前)

誠に申し訳ありません。安いほうはCT260です。
お手数ですが再度アドバイスお願いします。

書込番号:18892559

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/06/21 08:16(1年以上前)

大きな違いはHDMI端子の有無となります。
テレビがリンク対応でテレビと連動したい、BDの高音質フォーマットに対応したいならCT370でしょう。

書込番号:18892780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/06/23 08:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。CT-370を買おうと思います。

書込番号:18899601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT370 (B) [ブラック]
SONY

HT-CT370 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-CT370 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング