『TW-D9HDMと迷っています。』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-XT1

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面に2基のサブウーハーを内蔵したボードタイプの「ホームシアターシステム」。
  • 「ボイスアップ機能」を搭載し、リモコンの「ボイス」ボタンを押すだけで、声やセリフの聴き取りやすさを3段階で調整できる。
  • HDMIバージョン2.0に準拠の4K/60pに対応し、4K対応テレビと組み合わせて臨場感あふれる音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:100W HT-XT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

HT-XT1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

『TW-D9HDMと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT1」のクチコミ掲示板に
HT-XT1を新規書き込みHT-XT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TW-D9HDMと迷っています。

2016/07/01 18:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT1

クチコミ投稿数:7件

父親(60代)がアニメを好きなので、液晶テレビ(LG、32LF5800)にchromecastを接続して、dアニメストアでアニメを見てもらっています(ちなみにタブレットは、ファーウェイ、MediaPad M1)。
もっといい音で見てもらいたいと思い、TV用のスピーカーをプレゼントしようと思うのですが、「ソニー、HT-XT1」と「オラソニック、TW-D9HDM」で迷っています。この2機種を選択した理由は、ARC対応、簡単接続、セリフが聞き取りやすそう、この3点です。値段がほとんど変わらないため、決め手に欠けます。どちらを選んだらいいか、ご意見をいただけないでしょうか?

書込番号:20002352

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/07/01 19:29(1年以上前)

手元で聴けるスピーカーはいかがでしょうか

赤外線コードレススピーカーシステム
オーディオテクニカ AT-SP330TV
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=377

モノラルアクティブスピーカー
オーディオテクニカ  AT-MSP56TV
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2728

書込番号:20002441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/07/04 22:42(1年以上前)

こんばんは

選択するのは設置環境にもよると思います。

個人的にはTVの台座になるソニーが良いかなとは思います。
場所を取らないのでシンプルにセッティングも可能ですね。

書込番号:20011589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/08 08:15(1年以上前)

オラソニックダイレクトストアで、TW-D9HDMのアウトレット品を購入しました。
ご意見をいただきありがとうございました。

書込番号:20020257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT1
SONY

HT-XT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-XT1をお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング