『デザインどう思う?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

『デザインどう思う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

デザインどう思う?

2014/04/16 19:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

スレ主 LOVEBIGMACさん
クチコミ投稿数:52件

日本向けにデザイン変更があれば、84Z8Xから85インチの9500へ
乗り換えようかと思っていたが変更なし。
84インチREGZAはマイナーチェンジの範疇なので、今回の買い替えは
見送り濃厚です。
新型BRAVIAについて私はまるで、ホワイトボードのように感じてしまい、
画質云々以前の問題で購入する気になりません。
このデザインどう思います?


書込番号:17420403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2014/04/17 05:25(1年以上前)

格好悪し!

書込番号:17421703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/17 07:38(1年以上前)

巨大パネルヒーター(ついでに特許とって発熱させればどう?)足が中へ移動できるらしいがそうすると巨大ズボンプレッサーですな。

書込番号:17421843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/17 13:18(1年以上前)

私も85インチのハイスタンドのデザインは残念だと思いますが、性能アップが著しいので84X9000から買い替えをするつもりです。

あと、HDMI2.0の仕様がフルスペックでないのが残念ですね。
BZT9600が宝の持ち腐れみたいで、他社が対応してるだけに精神的にあまりよくありません。

書込番号:17422576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/04/17 19:53(1年以上前)

おそらくあの足の形は、サウンドバーを置くための場所を確保するため、なのでしょう。

書込番号:17423382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/04/18 14:42(1年以上前)

今週か来週、銀座のショールームで実機を見に行く予定です。
現時点ではあまり好みでないデザインも、生で見れば印象が変わるかもしれません。。。
HDMI2.0については、パナ機のように4・4・4には未対応なんでしょうか?

書込番号:17425722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/04/18 15:07(1年以上前)

>HDMI2.0については、パナ機のように4・4・4には未対応なんでしょうか?

商品情報に対応していないと書いてありますよ。

書込番号:17425767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOVEBIGMACさん
クチコミ投稿数:52件

2014/04/19 21:37(1年以上前)

SONY品質も少々不安が…
品種は違いますが、今時発火の危険性って
ひどいですね。
尖がった感じが好きなメーカーで、所持している
製品も多々あるだけに、個人的に残念な印象です。
プロフィール・プロのようなイメージの
デザインコンセプトって難しいのでしょうかね。

書込番号:17429899

ナイスクチコミ!0


BOSS@PROさん
クチコミ投稿数:64件

2014/04/19 22:07(1年以上前)

>今時発火の危険性って

これってVAIOバッテリー発火の事でしょうか?
バッテリーはpanasonic製みたいですよ。

書込番号:17430049

ナイスクチコミ!1


スレ主 LOVEBIGMACさん
クチコミ投稿数:52件

2014/04/19 22:56(1年以上前)

そうですね。
管理責任はあるわけだし、あくまでSONY製品
なので…
まぁ、何れも日本を代表するメーカーなので、
しっかりして欲しいものです。

書込番号:17430256

ナイスクチコミ!0


gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/29 00:01(1年以上前)

発売前ですが、ソニービルには実機があるようで
実機画像見るとかなりカッコいいデザインと思います。

http://ameblo.jp/bravia4k65/

少し奇抜さはありますが、斬新なデザインですし
鏡面の脚は製品にマッチしてるのでは?

店頭に並んでから、皆さんの評価を聞きたいですね。

書込番号:17459986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2014/12/25 21:40(1年以上前)

ところで、
65インチのこのモデルですが、
センタースタンドが標準なのでしょうか?
写真でよくみる両サイドのスタンドは、
オプションですか?

書込番号:18305154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング