『ビックカメラ有楽町にて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

『ビックカメラ有楽町にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ有楽町にて

2014/12/09 07:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

クチコミ投稿数:10件

55インチ対応のテレビ台込みで実質30万で買うことができました。もちろん5年保証付きです。
3%ポイントアップクーポンが併用できなかったのが残念ですが、概ね満足しています。

書込番号:18251990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

2014/12/22 11:58(1年以上前)

12月20日滋賀県のヤマダ電機で320000円、ポイント56590付けて貰ってで購入しました。
5年保証、配送設置代込みです。
ご参考まで。

書込番号:18294778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2014/12/22 19:39(1年以上前)

ソニー製でこの商品だけがすごい価格の下落ですね。

やはり間も無く新製品が発表になるのではないでしょうか!

書込番号:18295882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/12/25 01:19(1年以上前)

私も買うタイミングは正直迷いました(^^;
ですが、ソニーのキャンペーン(ブルーレイBOXが貰える)のが1月16日までとなっていたので購入することに決めました。
ご参考までに
http://www.sony.jp/bravia/campaign/4k_movie/

書込番号:18302970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/03 18:06(1年以上前)

皆さん、価格コムに載っている店舗では買われないのですね、安いのに!

大型テレビですけれども、探せば設置まで無償でやってくれる店がありました。

今はもう出てませんが、探せばあると思います。

もちろん実店舗で現物を、実際に確認することは必要です。

書込番号:18332676

ナイスクチコミ!0


PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

2015/01/03 19:11(1年以上前)

このテレビ(65インチ)をネットの最安値とは程遠い価格で購入しましたが、私は実店舗で購入して良かったと感じています。
度重なる初期不良交換がとてもスムースでした。

ネット販売は確かに安いですが、高額商品となるとアフターサービスで信用ある近所の店舗を選ぶ傾向もあるのかも知れませんね。

書込番号:18332860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング