『ヤマダ電機で決算価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

『ヤマダ電機で決算価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機で決算価格

2015/03/22 15:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

クチコミ投稿数:84件

x9200bを考えていて本日ヤマダ電機に価格を聞いた所税込み30万円 決算ポイントが15,000ポイントさらに6,000ポイントもプラスで実質279,000円だそうです。
欲しい時が買い時はわかっていますが、自分は香川県で住んでいるので適性な価格でしょうかね?
ご教授お願いいたしますm(_ _)m

書込番号:18604441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/23 02:05(1年以上前)

決して高くないと思います。というか、先週東京のビックカメラで買った私より、少し安いですよ。ネットの最安値店と比べると高いと思うかもしれませんが、店頭買いなら、高くないと思います。

書込番号:18606607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/03/23 10:47(1年以上前)

あつおつさん
返信ありがとうございます。
東京のビックカメラより安いとはビックリです(゚Д゚)
やはり購入の方向で考えたいと思います。

書込番号:18607302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/23 18:12(1年以上前)

自分と住んでるところは香川でしたら近いと言えば近いですね(笑)
自分は知り合いのコジマで250000の税別なら対応するって言ってくれましたが結局ヤマダ電機で買いました。248200のそのときの価格.com登録最安値でしたのでその値段までならってことで買いました。プレミアムポイントは勿論15000です。
参考になれば。

書込番号:18608288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/03/24 22:16(1年以上前)

ももこりさん返信ありがとうございます。
ヤマダでの交渉でそこまで落ちるとは! 参考になります。 自分の近くのヤマダはそうなると話になりません(ノД`)
ヤマダのネット価格を表示してもそれは無理ですと言われた記憶があります。
今月中にも決めたいのでケーズデンキも視野に入れて考えたいと思います。

書込番号:18612598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/27 14:05(1年以上前)

店舗によっても値段の差違はあると思います。家電量販には今も係わりがある仕事してるので。カメラ系列の量販は強いですから、ビックカメラの傘下にあるコジマ、そしてヨドバシカメラあたりは値段交渉しやすいですよ。ビックカメラにも自分は昔いたことありますがテレビはほんとに安いし、ヤマダ電機の値段を下回ることは、普通にあります。その見積もりをヤマダ電機に持っていって見てはいかがですか?
しかし、ヤマダ電機にいる知り合いも自社Webや近くにある量販のWebは値段あわせてくれますけどね・・・。

書込番号:18620783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/03/28 19:11(1年以上前)

ももこりさん
本日、いろいろ考えてケーズデンキで285,000円税込で購入しました。 ヤマダ電機で交渉してもやはり相手にしてもらえない雰囲気でした。
その足でケーズデンキに行き交渉した時に店員さんと話が盛り上がりとても感じもよく値段より何かの縁として購入いたしました。
月曜日に配達になるので今から楽しみです。

書込番号:18624882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/29 00:00(1年以上前)

それは何よりです♪
少しでもいいお値段になりよかったですね♪

書込番号:18625992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/03/30 22:09(1年以上前)

ヤマダ電機は税込27万に15000ポイント エディオンは25万5年保証エディオンで買いました。

書込番号:18632606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2015/04/04 10:29(1年以上前)

仮性ライダーさんこんにちわ。

その価格はどこのヤマダ電機ですか?

書込番号:18646815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/05 19:01(1年以上前)

価格はでてもプレミアムポイントは金曜日で終了してました。

書込番号:18651968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング