『Apple TVで音が小さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

『Apple TVで音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple TVで音が小さい

2015/04/13 10:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

スレ主 DOGGY GAGAさん
クチコミ投稿数:17件

先週末に購入しました。さっそくテレビ、PS3でBlu-ray映画、Apple TVでiTunes映画レンタル、を楽しんでいるのですが、Apple TVのみ異常に音が小さいです。テレビやPS3でBlu-ray映画は、音量を+20くらいで結構な爆音が出ますが、Apple TVは音量を+50にしてもやや小さいくらいです・・・・何が問題なのでしょうか?HDMI?

以前は8年くらい前のレグザの37インチを使ってましたが、特にAppleTVの音量が小さいとは感じませんでした。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。


あとついでに購入・設置情報ですが、参考までに。

通販で購入。価格.comには載ってないお店でした。5年延長保証を付けて、込み込みで263,800にして頂きました。5年保証は他社の保険ではなく、ソニー自社の延長保証でしたので少し安心しました。
設置ですが1階でテレビに足を付けて台の上に乗せるくらいなら一般的な成人男性ならギリギリ可能です。私の場合はまずローテーブルに寝かせて足を付ける場所を浮かせた状態で足を取り付け(床に寝かせた状態では足が付けれません)、その後床に立てた状態で、両サイドを持って一気にテレビ台へおりゃぁっと乗せました。説明書にはテレビの下を持つようにありましたが、1人ではそこを持って上げることはできないと思います。あと2階に1人で持って上がるのはまず不可能だと思います。設置サービス迷ってる方いましたら参考までに。ただ壊しても保証できませんが。。。

書込番号:18677083

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/04/13 10:46(1年以上前)

こんにちは

「再起動」は、試してみましたでしょうか。

書込番号:18677158

ナイスクチコミ!0


スレ主 DOGGY GAGAさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/13 13:28(1年以上前)

こんにちは。早速ありがとうございます。
再起動してみましたがダメでした。状況としてはテレビの音量を20にした時、普通の地デジ放送やPS3のBlu-ray再生ではかなり大きめの音量ですが、AppleTVだとセリフがほとんど聞き取れないレベルです。

書込番号:18677559

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/04/13 13:55(1年以上前)

以下の方法を試してみては、いかがでしょうか。

https://support.apple.com/ja-jp/HT203229

https://support.apple.com/ja-jp/HT203780

書込番号:18677624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DOGGY GAGAさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/13 21:32(1年以上前)

こんばんは。
早速試したみましたがやはり変わらずダメでした。わざわざリンク貼って頂いたのに残念です。他にもこちらでも色々調べてみます。

書込番号:18678845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2015/04/24 09:24(1年以上前)

9200の音質設定の中に、下へスクロールさせると
音量レベルという項目があります。
これのレベルを上げてみて下さい。

ちなみに、設定対象を現入力のみにされると、
他入力や放送波にはこの調整は及ばないので
使い分けられると良いかと思います。


書込番号:18713429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング