『このTVの中古を検討中ですが』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 42LB5810 [42インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 42LB5810 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 42LB5810 [42インチ] の後に発売された製品Smart TV 42LB5810 [42インチ]と42LF5800 [42インチ]を比較する

42LF5800 [42インチ]

42LF5800 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]の価格比較
  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]のレビュー
  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]のクチコミ
  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]の画像・動画
  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]のオークション

Smart TV 42LB5810 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]の価格比較
  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]のレビュー
  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]のクチコミ
  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]の画像・動画
  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 42LB5810 [42インチ]のオークション

『このTVの中古を検討中ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 42LB5810 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 42LB5810 [42インチ]を新規書き込みSmart TV 42LB5810 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

このTVの中古を検討中ですが

2022/03/11 21:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

DAZN、TVer、GAYO、YouTubeが、見れて、HDMI端子2系統、(HDDレコーダーとBDユニバーサルプレイヤー)アナログ端子、レーザーディスク接続の為の端子希望ですが、このTVは、HDMI端子が、3系統有るのっ、最悪は、ファイヤステックを追加検討して居ますが、もし、新品、中古問わずで、32インチで、HDMI2系統、アナログ端子1系統、スマートテレビで、DAZN、TVer、GAYO、YouTube対応で、2万円前後で有れば知りたいです。

書込番号:24644283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:218件

2022/03/11 23:22(1年以上前)

>Aurex4311さん

32S5200Aはどうでしょう。予算オーバーですかね。
DAZN、TVer、GYAO、YouTubeには下記リンクによると、対応またはインストールのようです。
https://www.goodspress.jp/reports/395031/2/

HDMI2系統、アナログ端子1系統もあります。

書込番号:24644502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2022/03/12 01:45(1年以上前)

今回の製品の中古は論外でしょう。
8年前のTVって、いつ壊れてもおかしくない時期に入っています。
とくTVは外れるときは外れます。
自分は殆ど延長保証に入りませんが、TVは絶対入ります。 
TVは延長保証が付かなかったら、買わないほうがいいですよ。

書込番号:24644645

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

2022/03/12 11:20(1年以上前)

現在のTVです。

>MiEVさん
回答有難う御座います。
今は、シャープのLC-20NE7 を使っており、DAZNやYouTubeやTVerやGAYO等が、TV見たい為、一瞬、配線を変えて、ファイヤステックを付ける事も悩みましたが、画面が、少しデカイTVを考えており、中古TV案で、このTVが候補に上がりました。
繋げる機器は、BDプレイヤーてHDDレコーダーとレーザーディスクです。
スマートTVなら、ファイヤステックは、不用ですが、スマートTV対応で無ければ、ファイヤステックを購入も考えて居ました。
予算は、新品、中古問わずの予算の2万円以内で、32インチで、このTVの入ってる場所に入れ替えで、考えて居ました、最悪、スピーカーの場所は、移動可能です。

書込番号:24645104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

2022/03/12 11:32(1年以上前)

今のTVです。

>すずあきーさん
回答有難う御座います。
今は、シャープのLC-20NE7を使っておりますが、DAZNやTVer、YouTube、GAYO等が見たく、配線を変えて、一瞬、ファイヤステックを今のTVにさすか悩んで居ましたが、画面をデカイのにしたく、買い替えを前向きにと思いました。
今のTVね場所から、入れ替えで、考えており、スピーカーは、移動可能です。
予算は、2万円以内で、中古、新品問わず、HDDレコーダー、BDプレイヤー、レーザーディスクが、接続出来て、スマートTVで無ければ、ファイヤステックも接続したいので、HDMI端子は、3系統、アナログ端子、1系統になります。
最悪は、新品のTLCの最安値か?その他スマートTVの条件の合う、最安値のTVしか、無いと思いました。

書込番号:24645124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:218件

2022/03/12 16:15(1年以上前)

>Aurex4311さん

Superbe 32DTVが、HDMI3系統、アナログ端子1系統で2万円以下となるようです。
ご希望のものかと思います。FireTVStickを接続してください。
https://kakaku.com/item/K0001416931/
https://www.agrexsione.co.jp/pdf/32DTV_A.pdf

書込番号:24645563

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

2022/03/12 17:27(1年以上前)

>すずあきーさん
情報有難う御座います。
知らないメーカーですが、安く抑えるなら、仕方ないのでしょうが、品物としては、いかがでしょうか?
現在は、シャープのTVに、HDDレコーダーとoppoのBDユニバーサルプレイヤーとレーザーディスクを接続して居ます。
このTVと入れ替えで、入れる予定で、スピーカーは、移動可能で、因みに、レーザーディスクやBDユニバーサルプレイヤーの音声は、今使っている、昔のシャープでAVアンプ経由で、音声を出して居ます。

書込番号:24645672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:218件

2022/03/12 19:07(1年以上前)

>Aurex4311さん

いや、Superbe 32DTVが1万5千円で、DVD機能もついて極上の映像美だったら、レビューもクチコミもない現状にはならないと思いますけど。
一方32S5200Aは、レビュー記事(要は広告)があるだけでも、売りたい商品だということになりますよね。

また、実際に32S5200Aは売れています。
BCN 薄型テレビ 週間売れ筋ランキング
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=100

32S5200Aは、スペック上は、フルハイビジョンですし、HDR10/HLG対応でFireTVStickでも活用できますし、外付けHDDでの裏録画機能もあります。値段なりはあると言えそうです。
VGP2021 SUMMERの部門金賞とコスパ賞もとっています。要は売りたいわけです。
https://www.phileweb.com/review/article/202107/15/4407.html

書込番号:24645849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:218件

2022/03/12 20:25(1年以上前)

訂正を。「HDR10/HLG対応でFireTVStickでも活用できますし」→「HDR10/HLG対応で動画配信アプリでも活用できますし」です。

書込番号:24646021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 42LB5810 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 42LB5810 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 42LB5810 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング