『電源』のクチコミ掲示板

2014年 4月17日 発売

MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

CPU種類:Core i5 4440(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の価格比較
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のスペック・仕様
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のレビュー
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のクチコミ
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の画像・動画
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のピックアップリスト
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のオークション

MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月17日

  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の価格比較
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のスペック・仕様
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のレビュー
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のクチコミ
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の画像・動画
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のピックアップリスト
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > iiyama > MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]」のクチコミ掲示板に
MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]を新規書き込みMN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源

2014/05/30 08:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > iiyama > MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]

スレ主 karkさん
クチコミ投稿数:22件

イイヤマのHPで商品のカスタマイズを見ると時期により電源の仕様が違うようです。

確かに、備考で「価格・仕様・モデル名等に関しましては予告なく変更することがございます。」とありますが、
5月30日8:00の段階では、電源は標準で300W。

4月にイイヤマでコアI3、300W電源で注文したら450W電源で届きました。(仕様変更は一応上位)

だいたい毎日見ていますが、一時期はブロンズ350wだったこともあったような・・。

このクラスの標準電源で300wで大陸製のパワーマ○あたりでは不安ですね。

イイヤマはブランド名であり、製造しているのはマウスコン・・・です。

マウス・・・の電源は標準ですべてブロンズ80以上、イイヤマブランドでの仕様はその時の在庫状況次第なのか?

その分、マウス・・・、パソ・・工房より安価な設定。

電源に不安を持つ場合はカスタマイズで金額上乗せか、仕様が変わるまで待つか、初めからマウスにするかですね。

書込番号:17572631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/05/30 09:13(1年以上前)

3年保証をつけて(パソコン工房で購入なら可能)保証期間中に壊れたら修理してくれる。
保証切れで壊れたら好みのに交換できる。
電源容量が不足ならBTOを選んで選択するべきですね。
既製品は上等な電源は搭載していません。

パソコン工房のデスクトップを使っていますが4年目で電源を交換しました、クーラーマックスの静音電源。
早く交換していたらと思うぐらい静かになった。XPなので4月でLANケーブルをはずして単純作業用になった。
最初についていたのはACベルでした。

書込番号:17572749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/05/30 12:49(1年以上前)

価格を下げるための努力だよね。なに当たり前のことを。
karkさん的にはHPのML110 Ploliant G7(NTT Xstore)はChiconyの70%電源搭載故、HPのサーバマシンはマウス以下らしい。

書込番号:17573275

ナイスクチコミ!2


スレ主 karkさん
クチコミ投稿数:22件

2014/06/10 21:29(1年以上前)

3月末から現在にいたるまでのイイヤマのPCは、評価が出る前に次々と完売として製品を変えて行く為に、

製品に対して購入者が評価しようとしても、すでにその製品に対して評価できない状態が続いている。

いくつの価格COM限定PCがすでに消えて行ったので検索すらできない。

経営はマウスなのでマウスが安価部品でイイヤマブランド名を使い安かろう○×かろう製品を供給していないか?

評価がいくつか出ていれば、それを読み承知で買う買わないは個人の自由であるが、製品の評価が見えないのは良くないだろうと言いたいのである。

3月中旬からのイイヤマの限定PCを購入している方々、届いた製品のコメントをどうぞ。

購入すらしてない方や各方面にいろいろ一般論を述べている人のご意見は載せなくていいですよ。

書込番号:17613125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源 3 2014/06/10 21:29:43
HDMI出力 11 2014/05/11 20:26:44
ニコ生でのゲーム配信 1 2014/05/10 7:53:01
すでに完売? 5 2014/05/17 22:00:23
ドスパラとiiyamaで迷ってる 6 2014/04/23 4:25:40

「iiyama > MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]
iiyama

MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月17日

MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング