『機能について質問です。』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

TX-NR838

DSD再生やHDCP2.2に対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(同時出力可)4K/60P対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR838のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR838の価格比較
  • TX-NR838のスペック・仕様
  • TX-NR838のレビュー
  • TX-NR838のクチコミ
  • TX-NR838の画像・動画
  • TX-NR838のピックアップリスト
  • TX-NR838のオークション

TX-NR838ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • TX-NR838の価格比較
  • TX-NR838のスペック・仕様
  • TX-NR838のレビュー
  • TX-NR838のクチコミ
  • TX-NR838の画像・動画
  • TX-NR838のピックアップリスト
  • TX-NR838のオークション

『機能について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR838」のクチコミ掲示板に
TX-NR838を新規書き込みTX-NR838をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

機能について質問です。

2015/02/16 12:49(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR838

スレ主 jirozoさん
クチコミ投稿数:25件

このアンプにはAirplayは搭載されてないのでしょうか?

書込番号:18483118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/16 12:59(1年以上前)

DLNAには対応となっていますがAirplayとはなっていませんね。
Onkyo Remoteを使えば端末内の音楽再生はできますが。

書込番号:18483154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/16 13:03(1年以上前)

こんにちは

メーカーに問い合わせてみましょう

操作のお問い合わせ&ご購入前相談
オンキヨー オーディオコールセンター
http://www.jp.onkyo.com/support/toiawase.htm

書込番号:18483177

ナイスクチコミ!1


スレ主 jirozoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/16 14:31(1年以上前)

口耳の学さんお返事ありがとうございます。

iTunesから鳴らしたいと思ってますがそれが
出来ないとなるとこの機種は選択肢から外れて
しまいます。

書込番号:18483410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jirozoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/16 14:49(1年以上前)

JBL大好きクインテットさんお返事ありがとうございます。

聞いてみます^^;

書込番号:18483459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/16 17:02(1年以上前)

こんにちは

>iTunesから鳴らしたいと思ってます

ONKYO製品はAirplayに対応している製品がみつかりませんね。

同様の価格帯のAirplay製品です
http://kakaku.com/kaden/av-amp/itemlist.aspx?pdf_Spec037=1&pdf_pr=40000-100000

書込番号:18483773

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > TX-NR838」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonにて 0 2016/01/07 23:57:07
自動スピーカ設定について 5 2015/06/29 19:08:03
展示品 3 2015/06/24 23:18:20
接続方法について 4 2015/06/11 23:33:31
最近の価格上昇は 6 2015/06/10 5:56:50
購入のタイミングはいつがよいでしょうか。 6 2015/05/25 12:52:36
どの環境が現状最適でしょうか? 3 2015/05/13 20:29:01
Joshin Yahooストアーにて 0 2015/03/18 19:18:02
ボリュームのインジケーターがつかない、 3 2015/03/01 10:41:54
機能について質問です。 5 2015/02/16 17:02:09

「ONKYO > TX-NR838」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR838
ONKYO

TX-NR838

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

TX-NR838をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング