『ボリュームのインジケーターがつかない、』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

TX-NR838

DSD再生やHDCP2.2に対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(同時出力可)4K/60P対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR838のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR838の価格比較
  • TX-NR838のスペック・仕様
  • TX-NR838のレビュー
  • TX-NR838のクチコミ
  • TX-NR838の画像・動画
  • TX-NR838のピックアップリスト
  • TX-NR838のオークション

TX-NR838ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • TX-NR838の価格比較
  • TX-NR838のスペック・仕様
  • TX-NR838のレビュー
  • TX-NR838のクチコミ
  • TX-NR838の画像・動画
  • TX-NR838のピックアップリスト
  • TX-NR838のオークション

『ボリュームのインジケーターがつかない、』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR838」のクチコミ掲示板に
TX-NR838を新規書き込みTX-NR838をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームのインジケーターがつかない、

2015/02/28 13:12(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR838

スレ主 JOR2002さん
クチコミ投稿数:27件

購入当初、設定している時は、ボリュームのインジケーターが点灯していたのでが、
今日気が付いたら、インジケーターがついていませんでした。
設定に、インジケーターを消す項目はないように思いましたが、
故障なのでしょうか?
購入して1週間程度なので、故障なら初期不良で交換を検討しています。
よろしくお願いします。

書込番号:18527021

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/28 13:43(1年以上前)

8 次の状態のときに点灯します。
「SLEEP」: スリープタイマーが設定されているとき 「ASb」: 自動スタンバイが設定されているとき 「ch」: チャンネルの設定時
「Hz」: クロスオーバー周波数の設定時
「m/ft」: スピーカー距離の設定時
「dB」: スピーカー音量の設定時 ← ここのことですか?「ボリュームのインジケーター」だから、違うところですかね。

書込番号:18527102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/28 18:41(1年以上前)

こんばんは

〉今日気が付いたら、インジケーターがついていませんでした。

ボリュームつまみ回りのインジケータでしょうか。

もしかしたら、ピュアモードになっていませんか?
多くのAVアンプは、ピュアモードになると音質優先のためディスプレイなどのインジケータも消灯します。

書込番号:18528020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JOR2002さん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/01 10:41(1年以上前)

mobi0163さん、LVEledeviさんありがとうございました。

はい、インジケーターは、ボリュームつまみ回りのインジケータ(ボリュームつまみ回りのランプのこと)です。

自己解決できました。表示部の明るさを調整する「DIMMER」をいじったみたいで、DIMMERを最大(最も明るい)
にすると、ボリュームつまみ回りのインジケータが点灯しました。マニュアルには、表示部の明るさ調整と説明
されていたので、見落としました。
言い分けですが、電子マニュアルになってから、内容も不親切になっている様な気がします。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18530518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR838」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonにて 0 2016/01/07 23:57:07
自動スピーカ設定について 5 2015/06/29 19:08:03
展示品 3 2015/06/24 23:18:20
接続方法について 4 2015/06/11 23:33:31
最近の価格上昇は 6 2015/06/10 5:56:50
購入のタイミングはいつがよいでしょうか。 6 2015/05/25 12:52:36
どの環境が現状最適でしょうか? 3 2015/05/13 20:29:01
Joshin Yahooストアーにて 0 2015/03/18 19:18:02
ボリュームのインジケーターがつかない、 3 2015/03/01 10:41:54
機能について質問です。 5 2015/02/16 17:02:09

「ONKYO > TX-NR838」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR838
ONKYO

TX-NR838

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

TX-NR838をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング