『先代モデル後期型ターボ』のクチコミ掲示板

ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル

<
>
ダイハツ ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル 新車画像
  • ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • インテリア1 - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • インテリア2 - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • インテリア3 - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ミストブルーマイカメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ファインミントメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ライトローズマイカメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ホワイト - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル

『先代モデル後期型ターボ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

先代モデル後期型ターボ

2025/02/13 21:42(10ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル

クチコミ投稿数:56件

クルーズターボ(5MT)の購入を考えていますが、合板(1800×900)はリアシート倒して乗りますか?リアシート倒した際に完全なフラットになりますか?

書込番号:26073969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2025/02/13 21:56(10ヶ月以上前)

ドライバー123さん

2名乗車時の荷室の寸法は1820mm×1015mmですので乗ります。

詳しくは↓の室内空間のところをご確認下さい。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/cargo/03_exterior_interior.htm?type=1

この説明では1820mm×910mmの畳も9枚積めると説明しています。

又、荷室はフラットになるとの説明もあります。

書込番号:26073987

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2025/02/13 22:27(10ヶ月以上前)

ドライバー123さん

失礼致しました、先代モデルでしたね。

↓の説明によると荷室の奥行きは1950mm、荷室幅は1315mmですから、合板(1800×900)は積めるでしょう。

https://total-cs.co.jp/archives/838

又、荷室の写真のようにフラットにもなります。

因みにNAは荷室の奥行きが1755mmと短くなるとの説明がありますね。

書込番号:26074043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/13 22:28(10ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
スレ主さんは先代モデルを聞いておられます。

多分同じような広さだとは思いますけどね。現行モデルはフラットになるけど先代はどうだったかな?

書込番号:26074048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/02/13 22:34(10ヶ月以上前)

クルーズターボは1755mmなんですよ。合板積むには70mmほど足りません。シートを前に出せば載せれるって感じがしてます。

書込番号:26074060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/13 22:36(10ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
失礼しました。

>ドライバー123さん
ターボの5MT、現行モデルでは失くなりましたが、ノンターボのCVTでもそこそこ走りますよ。

書込番号:26074063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2025/02/13 23:13(10ヶ月以上前)

S321V系のクルーズターボのリアシートはワゴン系のようなタイプ(スライド無し)なので、他のグレードのシートのように畳んでも完全にフラットにはなりません。

荷室床に対して段差や隙間が出来ます。

フロントシートも厚みのあるしっかりしたタイプなので、リアシートを畳んだ状態でも荷室長が稼げません。

70mmシートを前に出して適正なドライビングポジションがとれるんでしょうか。

ちなみにクルーズターボの最大積載量は200kgと少なくなります。

書込番号:26074105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先代モデル後期型ターボ 6 2025/02/13 23:13:46
MSRのベットキットについて 0 2023/05/01 16:00:52
中古車 燃費 7 2022/10/30 6:25:18
ウオーターポンプ早期故障 8 2021/03/28 11:17:15
モデルチェンジはいつ? 12 2021/11/22 4:37:06
まもなく一部改良らしいです。 3 2020/09/11 12:07:54
デフオイル 15 2020/06/29 14:48:05
事故に逢いましたが… 13 2020/01/29 18:33:12
新型純正LEDヘッドライトについて 7 2020/01/11 7:56:24
マイナー後の燃費 17 2021/04/21 9:47:23

「ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
ダイハツ

ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル

新車価格:92〜153万円

中古車価格:

ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットカーゴの中古車 (4,365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング