『GLダークプライム2寒冷地仕様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車

『GLダークプライム2寒冷地仕様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイエース バン 商用車 2004年モデル 455件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエース バン 商用車(モデル指定なし) 294件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイエース バン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車を新規書き込みハイエース バン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

GLダークプライム2寒冷地仕様

2025/10/26 11:45(2ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車

クチコミ投稿数:40件

先日、ちと長いトンネルでミラーが曇ったので、寒冷地のスイッチON しかし、しばらく待ってもミラーの曇りが取れず
ハオエースの曇り取はこんな物なんですかね〜〜〜

書込番号:26325099

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2025/10/26 12:24(2ヶ月以上前)

仕事でドアミラーヒーター付いたハイエースに乗りますが普通に曇り取れますよ。

結構早めに取れる感じです。

ちなみにですが、寒冷地仕様だけではドアミラーヒーターは付かないです。
さらにメーカーオプションでヒーターミラーを追加しないと。

書込番号:26325127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2025/10/26 14:48(2ヶ月以上前)

え!!? 
そうなんですか〜 
大ショック!!  
商談の時早い者勝ちですと言われ、寒冷地仕様をそこまで確認していませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:26325208

ナイスクチコミ!2


Ikenamiさん
クチコミ投稿数:12件

2025/10/26 16:52(2ヶ月以上前)

オプションで、アラウンドビューモニターを選択いたしますと、ミラーヒーター付きますよ。・・・って、ちょいと遅いかな?

書込番号:26325309

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2025/10/26 21:08(2ヶ月以上前)

>たかお4433さん

ちなみにドア側のドアミラー付け根の所までヒーターミラーの配線はきてます。

ドアミラー内の配線とヒーターミラーがあれば後付けは可能です。

書込番号:26325499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:6件

2025/10/26 22:19(2ヶ月以上前)

>たかお4433さん
7型と呼ばれているモデルのDXのGLパッケージ ディーゼル 4WD 寒冷地仕様 パノラミックモニターを所有してる物です。

寒冷地スイッチってガラスとワイパーの絵が書いてある物をミラーの曇り取り用と捉えてたら、このスイッチ押してもミラーの曇りは取れません。
リヤガラスの曇り取りのスイッチ押せばミラーの曇り取れます。

ミラーの曇りや雪 雨天時の水滴も若干取れるかと思います。

書込番号:26325562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2025/10/27 00:08(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。

まさか・・・リアの熱線とミラーの熱線が一緒だったとは・・・
先ほど押してみたらみるみる暖かくなるのを確認できました。
お騒がせしてしまい、、ありがとうございました。

書込番号:26325627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車
トヨタ

ハイエース バン 商用車

新車価格:244〜450万円

中古車価格:80〜1433万円

ハイエース バン 商用車をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,396物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング