プロボックス バン 商用車の新車
新車価格: 152〜226 万円 2012年4月26日発売
プロボックス バン 商用車の中古車
中古車価格: ― 円
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プロボックス バン 商用車 2002年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プロボックス バン 商用車 2002年モデル
仕事で購入を検討しています。1300GL シルバー オプション エントリーナビ、バックガイドモニター、フロアマット、雨よけ、グラスコート
です。
書込番号:24272718 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
50000程度>よっしーさんですさん
書込番号:24273218
1点
レビューのほうにみなさんの値引き情報が乗ってます
https://review.kakaku.com/review/K0000647087/#tab
大体15万〜20万ぐらいが多いようです
あくまでも参考値ですが
ディーラーの繁忙期で代車が足りなかったらしく一度サクシードが代車として回ってきた事を思い出しました
兄弟車のサクシードもいいですよ
まさかの2020年で生産終了になってましたが(悲)
書込番号:24273227
1点
プロボックスは法人向け販売(リース)メインの車種なので、販売店も個人への販売に熱心ではないと聞きます。
知人が過去にプロボックス購入でカローラ店へ赴いたら、カローラフィールダーの廉価グレードを勧められたようです。
他店との競合やライバル車との競合には乗ってこないので、おそらく良くて15万円程度じゃないでしょうか。
ちなみに私自身社用車のプロボックスをよく使用するのですが、よく出来た車だと感じます。
個人的にはタイヤのサイズを変更すればもっと良くなるんだろうなぁと毎回乗るたびに感じてます。
書込番号:24273419 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プロボックス バン 商用車 2002年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/04/28 4:25:04 | |
| 8 | 2023/08/14 14:52:00 | |
| 4 | 2021/09/12 19:20:36 | |
| 4 | 2021/08/05 12:34:26 | |
| 7 | 2019/11/18 17:12:03 | |
| 3 | 2018/11/21 19:54:00 | |
| 5 | 2014/11/22 0:10:31 |
プロボックスバンの中古車 (268物件)
-
プロボックスバン DXコンフォートパッケージ 4WD 走行64475km 全塗装ソリッドグレー ルーフラック
- 支払総額
- 142.9万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 152.7万円
- 車両価格
- 144.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
43〜367万円
-
39〜749万円
-
80〜1433万円
-
50〜1093万円
-
27〜191万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













