『5年125000km噴射ポンプ、ターボ逝く見積もり80万』のクチコミ掲示板

NV350キャラバン 商用車

<
>
日産 NV350キャラバン 商用車 2012年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > NV350キャラバン 商用車

    『5年125000km噴射ポンプ、ターボ逝く見積もり80万』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    NV350キャラバン 商用車 2012年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    NV350キャラバン 商用車(モデル指定なし) 39件 新規書き込み 新規書き込み

    「NV350キャラバン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    NV350キャラバン 商用車を新規書き込みNV350キャラバン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ29

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > 日産 > NV350キャラバン 商用車

    クチコミ投稿数:7件

    2015日産ディーラー新車購入→2020/10/1高速道路走行中いきなりタコメーター暴れる→走行不能→大渋滞→レッカー→日産見積もり80万!!5年で潰れる商用車っていったい…今まで経験したことないです…昔から日産派だったのに残念です…

    書込番号:23713468 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!6


    返信する
    クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

    2020/10/08 20:24(1年以上前)

    キャラバンなんかは20万キロ以上乗っている人も多いのに残念でしたね

    新車買うのですか?

    書込番号:23713592

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

    2020/10/08 21:09(1年以上前)

    新規IDだし、正直眉唾ですね。

    みんカラあたりならまだ信憑性もあがるのですが、、、、

    書込番号:23713696

    ナイスクチコミ!5


    ninjasuuさん
    クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

    2020/10/08 21:52(1年以上前)

    >やっちゃた日産さん
    修理費は驚きだけど!
    まあまあなきにしもあらず!って感じかな。
    昔ホーミーってあって!まあよく壊れました。
    3台乗ってそのうち1台は10万キロ持ちませんでした。残り2台も15万はいかなかった記憶がある?

    それ以降2004年辺りからずーっとハイエースです。

    書込番号:23713768 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:7件

    2020/10/08 22:01(1年以上前)

    ありがとうございます!がんばってハイエース買います!

    書込番号:23713789 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

    2020/10/09 02:21(1年以上前)

    >やっちゃた日産さん

    同じような事例がたくさんあればキャラバンに問題があるのかも知れないけど、スレ主さまの事例だけでキャラバンに問題があると判断は出来ないね。
    探せば5年で潰れたハイエースだってきっと見つかる。

    車がどうのこうのというより、スレ主さまの運が悪かったのかな と。御愁傷様でふ。

    書込番号:23714121 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!11


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > NV350キャラバン 商用車」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    キャラバンの購入について 8 2021/11/24 21:36:12
    ホント残念です… 10 2020/10/11 7:57:01
    5年125000km噴射ポンプ、ターボ逝く見積もり80万 5 2020/10/09 2:21:51
    ブレーキについて 11 2020/12/02 6:56:40
    内気レバー 0 2018/02/20 18:40:38

    「日産 > NV350キャラバン 商用車」のクチコミを見る(全 39件)

    この製品の価格を見る

    NV350キャラバン 商用車
    日産

    NV350キャラバン 商用車

    新車価格:194〜419万円

    中古車価格:

    NV350キャラバン 商用車をお気に入り製品に追加する <10

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング