『軸荷重』のクチコミ掲示板

アクティ トラック

<
>
ホンダ アクティ トラック 2009年モデル 新車画像
  • アクティ トラック 2009年モデル
  • インテリア1 - アクティ トラック 2009年モデル
  • インテリア2 - アクティ トラック 2009年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - アクティ トラック 2009年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - アクティ トラック 2009年モデル
  • エクステリア ベイブルー - アクティ トラック 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アクティ トラック

『軸荷重』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクティ トラック 2009年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
アクティ トラック(モデル指定なし) 48件 新規書き込み 新規書き込み

「アクティ トラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクティ トラックを新規書き込みアクティ トラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 軸荷重

2019/04/26 23:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アクティ トラック

クチコミ投稿数:21件

アタックを所有されておられる方がいましたならば前後軸荷重をご教授いただければありがたいです。

書込番号:22627496

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/04/27 07:20(1年以上前)

池波みどりさん

先ずアクティ トラックSDX 2WD(3AT)の車重は790kgです。

又、下記の「軽トラック3車種を徹底比較」で、アクティ トラックSDX 2WDの前後の重量配分は58:42と説明しています。

https://bestcarweb.jp/news/entame/1851

以上の事からアクティ トラックSDX 2WD(3AT)は「前軸重:460kg、後軸重:330kg」になりそうです。

書込番号:22627767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/04/27 09:07(1年以上前)

車検証に記載されてない?

書込番号:22627880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2019/04/27 12:13(1年以上前)

当方、HONDA ACTY TRUCKのATTACK 5MT 4WDを新車で購入しようかと長考中で、
まだ、車検証を目にできなく、前後の軸荷重、知る手段がございません。
煩わしいでありましょうが、もし、お手すきな方がおられましたならば、ご教授いただければありがたいです。

書込番号:22628143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/04/27 21:59(1年以上前)

試乗車や展示車もないの?

書込番号:22629135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/04/28 06:58(1年以上前)

近くのJAは鈴菌に汚染されておりますし、
ディーラーに展示車も試乗車もございません。

書込番号:22629653

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2019/04/29 17:44(1年以上前)

HA9の実車があったので車検証の記載数値です。

前軸重500kg
後軸重330kg

車重830kg

書込番号:22632925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2019/04/29 18:56(1年以上前)

kmfs8824様、
欲していた情報を開示いただき痛み入ります。
ありがとうございました。

契約書にハンコを突く決心がつきました。

書込番号:22633071

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > アクティ トラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクティ トラック
ホンダ

アクティ トラック

新車価格:78〜128万円

中古車価格:12〜318万円

アクティ トラックをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクティトラックの中古車 (703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング